2014/05/19

ギンガムチェックとTATAMIとチャイナと落書きITEM達~~



こんばんは河田です。


なんかもう蚊がいます?

かゆい気がするしお店にたまに入ってきている気がします。


そんなサマーシーズンが到来しています。

梅雨前に最高に過ごしやすいこの感じ!


しかし今日お客さんに聞いたのですが今年は梅雨が長いらしいとのこと。

そんな噂は信じたくないですね。

考えたくもありません。

天然パーマだから梅雨が嫌いとかではなくて普通にいやです。


なので今のうち心地よさを楽しみましょう~


さてそれでは本日のピックアップ商品はこちらです!





A.P.C. ギンガムチェックシャツ



すごく爽やかで綺麗なシャツが入荷しておりますよ。


シンプルイズベストでかっこいいA.P.C.で打ちだし方もかっこいい。


デニムパンツとこのシャツ一枚でたぶんOKです。


それぐらい洗練されて無駄をそぎ落とした一着です。












第一ボタンを開けてもチャラ感がでない上品な高さです。


ブルーの細かなギンガムチェックが今年押さえておくべき一着ではないでしょうか。


シルエットも綺麗ですごくおすすめです。





6300yen









TATAMI シャノン



TATAMIからシャノンも入荷そております!


とにかく質の良さがハンパなく

履き心地も最高でボテっとした形がとにかくかわいいです。












状態もまだまだこれからな美品。


27cmというゴールデンサイズもバッチリです。


レザーもガンガン馴染ませていきましょう。





10800yen









刺繍チャイナブラウス



ゆったりサイズなキュートな一着です。


ラブリー過ぎない刺繍が着やすくて

夏でも爽やかに着れそうです。











デジタルっぽいお花刺繍がユニークですね。


薄手の生地で着心地も良さそうです。


是非。





4200yen









落書き調スカート



薄手のコットン生地で裏地のついたスカートで夏でも涼しくはけそうな一着。


手描き風なデザインが個人的にも好みです。











ウエストは紐で調節できるのでハイウエストでも◎


白ボディに柄に色味も入っているのでハッピー感もあってすごくおすすめです。


気になる方はお早めに。





4200yen







それでは今日はこのへんで~

ありがとうございました。


明日もYAMASTOREでお待ちしております!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :