2015/03/02

AWA×AIRRの受注会ありがとうございました



こんばんは河田です。


本日でAWA×AIRRのコラボレーションITEMの先行受注会が終了しました。

いろんな方に見てもらえてありがたき幸せ!


明日からは通常通りのYAMASTOREに戻ります。

新入荷商品もまだまだごっそりありますし
本格的に春使用な店内にしていこうと思います。

ありがとうございました。

そしてよろしくおねがいします。







コラボレーションITEMの受注は終了しますが

AWAとAIRRの新商品はバンバン継続で入荷中ですので是非見に来てください。






AIRRからNEWタイプのPAN2が入荷しております。


古着のリーバイス501を解体してスウェットと組み合わせた一本です。

今までのものは前後ろがデニムとスウェットというバージョンでしたが
今回はさらに少し手を加えて切替ております。

デニムとライトグレーのスウェットの相性良しです。


古着とも合うし、古着好きにもおすすめ一本です。






これまた先程の逆バージョンです。

こちらもかなりイイ感じです。


どちも程良くスリムなストレートシルエットでユニセックスです。

少しハンパな丈もいいし
ウエストもゴムと紐で履きやすい。


是非お試しください。


それでは明日からもよろしくお願いします。


それでは本日はこのへんで~









YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :