2015/03/31

即戦力なITEM達



こんばんは河田です。


やはりあたたかくなるとお客さんの多い時間帯が重なりますね。

外のテラスが気持ち良いです。

コーヒーもアイスの季節がやってきました。
冷コーの季節です。

ビールなんかも美味しい季節ですね。

美味しいものも食べたいです。

おっとそんなことを考えてたらお腹が減ってきました。

サクッと本日のピックアップITEMの紹介に参りましょう。






insight グラデーションストライプシャツ


個人的に激プッシュでおっすおっすな一着です。

ストライプ柄のシャツにグリーンやブルーのグラデーション的に滲んだような色合いがすっごいかわいいです。

襟にはブランドロゴの入ったピンバッチ付きで
ボタンも下から二番目だけ色が違うみたいな小粋なディティールが素晴らしいです。

シルエットも少し細身の綺麗な感じで春の今に是非ともなシャツです。








Levi's 70505 BIG"E" Gジャン


定番のGジャンですが70505は細身のシルエットで人気のモデルです。

なので野暮ったさだけではなく
綺麗なシルエットかつヴィンテージデニムの雰囲気も兼ね備えた
もはやデイリーユースするには一番とも言えるGジャンなのです。

今期はまさかのデニムブームで街の人の着用率も高くなっているみたいですが
そのへんのチープなもの買うぐらいなら絶対的におすすめです。

間違いなく永く着れますね。







80's デザインデニムJKT


ギミックの効いたディティール満載のおすすめのデニムJKTです。

春夏仕様なライトめなデニムで
80年代感のあるシルエットかわいいです。

チンスト的なベルトやポケットの位置など一癖ありなデザイン。

さらっと羽織るにばっちりです。

是非とも。



そんな感じで即戦力間違いなしなおすすめたちでした。

気になる方はお早めに~


今日もありがとうございました~


明日も是非お待ちしております!








YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :