2015/03/12

BAG特集


こんばんは大吉です


アラタパンダン展の準備などでいい感じのバタバタ具合の最近でした


日曜までなので是非遊びに来てくださいね


それにしても花粉が無くなると良いですね

僕の鼻がちぎれる前に無くなってくれないかなって思います


さて今日は春も近付いてますのでおすすめの小物です




QFDリュックサック

新色が今なら沢山あります


春にもてこいですね~




今は4色あります




素材がマットなビニールで可愛いです

人気なのでお早めに~






QFDテトラバッグ

こちらも新入荷してます


カラーバリエーションが豊富です




6色もありますよ

三角ですが割と色々入るのでお出かけのお供にぜひ





yesyes非非の六角バッグ

人気でラスト1点となりました

グラフィックも形もかわいいです

大きめなので荷物多めでお困りの方にぜひおすすめです



AWA ボールバッグ


古着を解体して作られた一点一点表情が違うBAGです

小ぶりでセカンドバッグや、ちょいお出かけにぴったりでしょう


是非お気に入りを見つけてください






TAKAGIROWORKS トートバッグです


大小カラフルなカラーリングであります

インパクトもあって使いやすいって素晴らしいですね






そろそろ始まるであろう新生活に色々マッチしそうなBAGのご紹介でした


是非!







告知
↓↓↓






YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :