2015/03/01

いぬ丸エアーrrrスタイルで明日AWA×AIRR受注会最終日



こんばんは河田です。


本日は雨の日曜日でそれはそれで良い雰囲気でした。

お客さんもゆっくり見ていってくれてありがとうございました。

明日は晴れるよ~明日は雨ふらへんで~

ということで明日の3/2(月)で
AWAとAIRRのコラボレーションの先行受注会も最終日です。

見逃している方は是非一度ご覧になったりそっと寄り添いに来てください。


そんな本日のまったりサンデーには



AWAのそえちゃんが夕方からお店番してくれておりました。

ナイスそえちゃん!


ご近所ということもあり不定期でガンガン在店しておりますのでAWAの洋服も是非
本人達のエネルギーを味わいながら洋服もTryしにきてください。

明日もお待ちしております~



それでは本日はいつかのいぬまるSTYLEのAIRR編でございます。




上下共にAIRRに身をゆだねたいぬ氏。

セットアップ風にも着こなせる今一押しのITEM達です。


只今、受注会中のZOOM UPシリーズの元ネタ的パーカーです。

それとAIRR立ち上げ当初からいろんなシリーズのあるPANTS&PANTSでPAN2です。

こちらの2の要素は前後ろデザイン違いでどちらを前にしてもはけるという画期的なリバーシブルです。







フワフワ柔らかいスウェットベースに
高級感のあるジャージ素材を組み合わせたZOOM UP PARKA。

パーカーを拡大して切り取ったようなデザインでフードや紐が極太なのが特徴的。

男女共に人気でめちゃかわいいです。


シルエットもゆったりで一枚で完璧に主役です。

おすすめ。




21600yen








AIRRのPAN2です。


まずは切替多めな方が前バージョンです。

シャリットしたコットン地にメッシュやジャージ素材など異素材を組み合わせて
未来感のあるナイスなデザインです。

毎度お馴染みな大き目のパッチポケットも使いやすいですね。


ほんのりテーパードになっていてサルエル仕様。







先程、後ろにしていたシンプルな方を前にしたバージョン。

どちらでもかっこよくキマル一本です。

その日の気分で変えれてなんか得した感のあるパンツです。


黒い部分はパーカーと同生地のスウェットで履き心地も抜群です。

是非こちらも男女共におすすめ!




21600yen






本日のご紹介でした~~


AIRRも新作続々入荷しててかなりおすすめばかりなので是非とも!

明日もお待ちしております。










●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


AWA × AIRR "ZOOM UP" 受注会






AIRRのZOOM UPシリーズをベースにAWAのナチュラルな要素や"in-out"の手法も取り入れて
雰囲気の違う二つのブランドがミックスされて最高な仕上がりになっております。

ユニセックスで着れるサイズ感なのでそれぞれのスタイルにハマるそんなITEM達です。


2/25(水) ~ 3/2(月)

の6日間で開催致しますので是非遊びにきてください。


Let's Tryで選んで受注していただけます。

他にもこの受注会に合わせて両ブランド共に新作や一点物の即売会も行うので
そちらもお楽しみください。





ヨロシクお願いします。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼

0 件のコメント :