2015/03/17

春なメンズのスタイリング

こんばんは大騎士です

大吉を打ち間違えたら大騎士になりましたけっこうかっこいいですね


さて今日はスタイリングです


暖かくなってきたので春の装いです



ファンキーなメンズスタイリングです


カラーリングも春です



トップス

AWA マルカブリパーカー


ゆるい感じでガバット着れるこれからの季節にもってこいです

女の子ならワンピースのように着れちゃいます




なんといっても異素材の切り替えがいけてます

メリハリのあるこんな素敵なパーカーとても好きです


春の主役に是非



AWA マルカブリパーカー

20520yen






CAP


HUFのCAPです


形も良くて色も良いです


メッシュも切り替えであるので暑い夏も乗り越えれるでしょう


HUF CAP 4000yen



インナー

迫一成 衣装部 Foot print T-shirt

キャンバスに描いた絵の上にTシャツを置いて足で踏んで出来た柄

という偶然出来あがったアーティスティックな一品です

めちゃかっこいいと思います

7560yen



インナーtake2

こんな感じも紹介です

AIRR グラデーションTシャツ





生地がだんだんとグラデーションになってますっていうTシャツです


夏に涼しげでいいんじゃないでしょうか

8000yen




パンツ

ユーズドでパジャマのような楽ちんぱんつです

ウエストにゴムがあって楽ちんです




ペンキとびっ散ったような柄がポイントです


4700yen



ボーダーの靴

メンズサイズで表記はないですが28センチくらいです


普通に欲しいなって思っている靴です


5800yen



また明日です!








YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :