2015/03/10

アラタパンダン展スタート & pants 2本入荷



こんばんは河田です。


今日も朝早くからぶっとばしてアラタパンダン展の追加搬入などでいそいそでした。

かなりやばめでワンダフルな展示というか空間というかなものができました。

今回の為に制作したオブジェなどもかなり良いです。

テンションがかなり上がっています。

CASOというギャラリーも広くてすごく良い所。

写真をUPしまくりたいですが生で見て味わってもらいたいですね。
なので軽く画像でお楽しみください。





アラタパンダン展 Vol.3オリジナルのTシャツなど物販もあります。

良い!






YAMASTOREだけごちゃごちゃしてます。

大吉メイドの怪獣ランプのマルチなやつ最高です。

ATELIER KOHNOさんにも協力いただき作品並んでます。

紙でできたでっかいメガネとかも手にとってつけれます。
可愛すぎ!




AIRRのBIGキーホルダーも再登場。

マルチな用途です。








他にもいろいろDIYしました。

この展覧会は全ての作品撮影OKです。

他の作家さんのやつは是非自分の目で見に行ってほしいです。

僕らのはがっつりアピールしてますが実際に見て、触って、つけて、着て、とめちゃ楽しんでください。

展示ですが全てのもの手にとっていただけます。


それではよろしくお願いします。

15日までです。



そしてYAMASTORE本日も入荷しております。





COOGIの刺繍デニムです。

かなりやんちゃでHIP HOPなノリです。

ルーズなシルエットがさらにかっこいいです。
いやダサいです。

そんなダサかっこいい一本いかがでしょう。



6300yen








1958年製ベルギー軍の迷彩柄オーバーパンツです。


空軍のパンツONパンツなのでかなりワイドなシルエットです。

しっかりしたコットン地重厚感ありなのでがかっこいい。
ヴィンテージミリタリーならでは雰囲気が抜群でございます。



6300yen





とそんな感じでお店の方も手抜きなしの入荷攻め!

是非ともアラタパンダン展もYAMASTOREもよろしくお願いします!


それでは明日もお待ちしております。

明日は通常通り14時オープンなのでよろしくです。










YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :