2015/03/11

みぽりんが履いたPAN2とアニマルファー転写のQFDとHO!HO!HO!スウェット



こんばんは河田です。


今日も寒い~今日は通常通り14時OPENでいつものゆるやかな一日でした。
いつもと違うのは久々に寝過ぎて目が腫れていたことでしょうか。

それにしてもやはりコンバースを履くと足寒いすね~


3.11という日からまた一年が経ちましたね。

そして四年が経ちました。

Yahooで検索するだけで10円の募金になるなんてすごいですね。
検索して10円募金して
忘れない為に検索をする。

検索からはじまる何かなのでしょう。

その大切さを胸に僕は今日も使い慣れたパソコンを前にBLOGをかいています。


さあ本日の商品紹介ですよ。




まずはAIRRのPAN2を詳しく紹介です。


こちらはフロントがスウェット地でバックがヒッコリーデニム地のPANTS&PANTSです。










わりとスリムんあシルエットで若干テーパードの効いた美シルエット。

この春はこんな感じで黄色なんかのトップスに
真っ白のスニーカー合わせてテニスプレイヤーのようなスタイルもかわいいです。

勿論、メンズでもいけるサイズですよ。

ウエストはゴムで紐でも調整可能。

おすすめです。



17280yen







QFDアニマルスカーフ付きのコートです。


エレガントな光沢感のあるポリ素材のコートにスカーフ。

スカーフはリアルファーのアンチテーゼ的アニマルファーの転写柄。

グレーのボディにぴったりマッチ。





スカーフは勿論取り外し可能でぶわっと広げてケープのようにしてもかわいいです。

個別でも使うのもあり。





フロント部分にループがついているのでスカーフはここに通してもらえます。

軽く結んであげればスルリと抜ける事もなくナチュラルです。







春にサラッと着れて涼しい一着です。

上品さもあって大人な女性にもおすすめ。

他にもQFDたくさん入荷中。

アニマルファーの転写柄のITEMは他にもパンツのご用意があります。


是非とも。




29000yen(+tax)









古着からはHO!HO!HO!スウェットです。


しかもスパンコールやビーズで作られた究極にナイスな一着。

黒いボディなのも実はクールさもありで
かなりおすすめです。

古着のボディなのでアームの太さもぼってりでいい感じ。

Mサイズです。



4900yen




そんな感じで本日はこの異色な組み合わせの3点のご紹介でした。

ありがとうございました~


明日はMr.大吉が店頭なのでみなさまよろしくお願いします。


それでは!











YAMA STORE

〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :