2015/08/03

イベントが終わり、新入荷



こんばんは河田です。


昨日はAquvii 10th Anniverseryイベントでした。

ほんとにおめでたく、感謝で楽しかったです。

YAMASTOREのオープン少し遅れてすみませんでした。。!

とにかくアツい夏を楽しんだ感じでした。

そんなこんなで
SUPER T-SHIRTS exhibitionやAquviiイベントなどでバタバタで良い気持ち!

今日は搬出してからお店に商品戻したり、
商品追加したり、
レイアウトをいじったりしてました。

落ち着いた営業でした。

明日からは完全なるNEW YAMASTOREでお待ちしております。


それではいろいろと入荷しているので一部を画像でどうぞ!





80's ESPRIT 日の丸!





Vintage キリンビ――ル!

IMPORTED!




激シブ総柄バンT





ぼくも昔めっちゃ愛用していたトッドオールダム!






yes!yes!非非からはコラージュCAPのNEWバージョン入荷してますよ。






先日、販売会を開催していたQFDから2015S/S商品入荷してます。

ビニール素材のNEWバージョンのバッグ。

縄の持ち手にアクリルの筒が組み合わさった斬新かつクールな逸品!

お馴染みのフレンチプラスティックのピアスは新色登場。

お早めに。







レトロな雰囲気ある紙にシルクスクリーンプリントでコラージュしたアートピースもおすすめです。

手作りの枠でハンドクラフト感のある一点物。

壁に掛けれる仕様。


そんな感じで結構いろいろ入荷しております。


よろしくです!


リニューアルまだ来れてない方は是非とも遊びにいらしてくださいね~

お待ちしてます。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :