2015/08/11

レコメンTTT - SHIRTS



こんばんは河田です。


昨日は久々に京都にいきました。

貴船というところで川床で昼飯くいました。
流しそうめんを食べるはずがまさかのかなりの観光地で4時間待ちだったのでやめました。

結構なお値段で痛恨でしたがすごく夏らしかったです。

今年唯一のサマーリメンバーでした。

そんな昨日の棒読み日記でした~

今日はゆるく営業でみなさんありがとうございました~

ぼちぼちお盆休みの方も多いので遠方からや帰阪の方のご来店もお待ちしております!

なもんで商品もナイスなもの追加しておきます!


ってな感じで本日のおすすめ紹介です。







90's 総柄バンドTシャツ


バンド名は未熟なため不明ですがとにかくかっこいいグラフィックの一枚。

顔がインパクトあるデザインでサイケデリックな要素もあり。

色使いも実は原色を組み合わせたクレイジーカラーで
経年よる風合いがたまらなくcoolです!

バックの全面が顔になってる感じとか相当ヤバいです。

クタクタな感じで着やすいですよ。
Hanesボディです。



5600yen









FRED A. NILES Tシャツ


個人的に欲しい度高めのナイスプリントな一枚は
FRED A. NILES COMMUNICATIONS CENTERSというエンターテイメント会社みたいです。

俳優や監督、プロデューサーなども所属してるっぽいです。

調べた知識をかなり簡単にまとめました。

ただ単純にロゴのデザインや風合いがグッときました。

めちゃめちゃおすすめです。



5600yen








死神 HAPPY BIRTHDAY Tシャツ


こいつも最高な一枚です。

死神的な相当こわいやつがただケーキのためにいるみたいなことを言うており
HAPPY BIRTHDAY!と叫んでる風のプリントです。

こわいけどかわいいギャップがナイス!

黒のゆったりボディで80-90'sほどです。

男女ともにおすすめですね。



4700yen




そんな感じで年中TシャツおすすめショップのYAMASTOREは
いつでもナイスなTシャツ揃ってます。

是非DIGしに来てください。

まだまだTシャツの季節です。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :