2015/08/12

QFD 50~60%OFF SALE開始 & メンズコーディネート



こんばんは河田です。


やはり太陽の光を朝から浴びるとバテそうになりますね。

しかし気持ちの良いものです。

だんだん灼熱感もなくなってきているのでそろそろ心も体もメイクアフレッシュでしょうか。

にしても腹が減ります。
暑さとは裏腹に。

とにかく本日からいろいろとはじまってますよ。

QFDのアーカイブITEMが本日から50~60%OFFの大SALEが開始。

またとないチャンス。
激安です。





ショートオールインワンはムラ染め的な綺麗なカラーで夏感もあり
上を着てもこれからばっちり着れますね。


14000yen ➜ 7000yen(+tax)


こんな感じで他にもいろいろセールになっています。

期間は未定ですがサマーセールなのでそこまで長くは続きませんのでよろしくでっす!



そしてyes!yes!非非からはNEW ITEMが入荷しています。

それをつかったコーディネートのご紹介。




yes!yes!非非の新入荷のシャツがcool!

そこに同じくyes!yes!非非のコラージュCAPでナイス世界観。


古着のちょいダサイージーデニムが良い丈感。

おすすめ。

まだまだ夏っぽく明るめのアディダスのキャンパスで。


雑貨からはテニスラケットの時計も紹介のため手に持って謎な雰囲気。








yes!yes!非非 金銀プリントシャツ


抜染加工やハンドペイントを駆使して
存在感、スペシャル感が最高な一着。

本日入荷したばかりのおすすめ。

ブルーのシャツがグラデーションのように白くなっていたり
袖は青と赤に染色されています。

フロント両胸には金と銀の丸いハンドペイントがかっこいい。

ボディはボタンダウンのオックスフォードシャツでビシッとキマるのも特徴的。

かなりおすすめです。



12000yen(+tax)







yes!yes!非非 コラージュCAP "鉱物"


イエスヒヒお馴染みのコラージュCAPは紅茶染めにオレンジの手描きライン入り。

そこに鉱物のフォト生地とシルバーの生地との組み合わせが抜群にイカシてます!

ベーシックなベースボールキャップは男女共に被りやすくおすすめ。

後ろ被りでやんちゃに被ってもOK



6500yen(+tax)







80's~ イージーデニムパンツ


ええ感じにダサめな色落ち具合とハンパなちょっと足りない丈がナイス!

ポケットはラウンドしたランチパンツのような仕様。

すっごい履きやすいデニムなので
年中ばっちりいけます。

他にもイージーデニムご用意しております。

是非とも。



5700yen







adidas CAMPUS 


王道なキャンパスから朱色的なナイスカラーありますよ。

ブルージーンズとすっごく合いますね。

ビースティボーイズの如く履きこなしてください。


size 27.5cm


5200yen





そんな感じで明日も古着も新投入しますので
いろいろ見に来てください~

レッツエンジョイしましょう。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :