2015/08/19

雑貨iroiro



こんばんは河田です。


本日も地方からなど初のご来店の方が多くありがたき幸せ。

夜はなかなか暇だったのでまた懲りずに棚作り。

端材でなんとか雑貨ディスプレイ用に作りましたが
果たして良いのかは未だ不明です。

木など沢山ありますのでほしい方はお申し付けください。

あげれるやつはあげます。


さてそんな感じで本日は久しぶりに雑貨でもご紹介します。

簡単に買えるプレゼントにもぴったりな小さめ雑貨です。






GHOST キャンドルスタンド


ステンドグラスのゴーストがすごくかわいいキャンドル置き。

おそらくここにキャンドルを置けば綺麗にゴーストも反射するのでしょう。

インテリアやギフトに是非。







スターキャンドルスタンド


★の形したキャンドル置き。

ブリキの味のあるブルーがかっこいい。

上に飛び出ていて立体的なのも渋いですね。

これに火を灯せばだいぶ雰囲気でると思います。







アルミクマフック


チープなアルミ素材でできたクマフックです。

クマのシルエットですが顔は意味不明な簡易さ。

額に穴があいているので壁に打つことも勿論可能で実用性アリ。

こちらも簡単なギフトに最高。

一点物感もハンパない。






赤い液体時計


とろとろの液体が砂時計的な感じで時間をはかってくれます。

正確性には欠けそうな気もしますがかわいいです。

とろとろ~って下にいくのを見ているだけで安らぎます。たぶん。

インテリアに是非。








YAMASTOREオリジナルキーホルダー


アメリカで買い付けたソルジャーやゾンビを色つけたりして謎のキーホルダーを制作しました。

個人的には気に入っていますが
ドン引きする人もおそらくいるでしょう。

キーホルダーとしても車の中にお守りっぽく使用してください。

他にも種類あります。


1600yen each






そしてロングセラーのYOU MEソックス入荷しましたよ。

早速売れてますのでお早めに。

メンズ&レディースサイズあります。



1400yen







カスタムなどに使えるワッペンも追加しました。

変なのもあります。


300yen each





そんな感じで雑貨もちょこちょこ追加してるので
是非見にきてくださいね。

非売品も混ざってることもありますが全てプライスついてます。

よろしくです~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :