2015/08/18

NEW ITEMs 紹介



こんばんは河田です。


本日は昨日と打って変っての夏日和。

昨日の夜中にJCOMで垂れ流し映画のロバートデニーロが泥棒のやつやってて
爽快な気持ちになって寝たのがきっかけか、

海外で2000万円盗んで日本に帰って来たのに
なぜかバレはじめるというスリルな夢を見てしまいました。

嘘を貫きとおそうとしていた自分がいてうおぉぉっていう感情にさせられた夢でした。

そして本日はゆるい一日でWEB STOREの方に商品バンバンUPしていっておりました。

よかったら見てくださいな。

↓↓



それでは本日の商品紹介です。






80's~ デザインボーダーL/S Tシャツ


セントジェームス的な気持ちの良いコットンボディで赤い細ボーダーと
太い紺色のボーダーが組み合わさっていてかわいいです。

ゆるいサイズ感で男女共に着れますよ。

長袖もそろそろですね。

おっすすめです。



5200yen










シマウマ刺繍ドットTシャツ


なかなかの変わり種の一枚。

細かいドット模様のボディですが
袖が折り返すとボーダーに切り替えてあります。

ナイスなデザイン。

フロントはシマウマの刺繍にモダンな民族チックな生地との組み合わせ。

ビーズの装飾も独特。

おもしろいTシャツです。



4900yen









80's PINs柄ブラウス


浅い黒ボディのリボン付きブラウスの総柄デザインは
カラフルな安全ピンやプッシュピンやクリップなどの柄。

個人的にもこれはめっちゃかわいいやろ~ってなってます。

女の子の気持ちはわかりませんがこれはみんな好きなはず。

そんなおすすめの一着です。



5500yen










猫とねずみスウェット


キッズサイズなスウェットは女の子がちんちくりんに着てほしいです。

立体感のある発泡プリントで
トムとジェリー感のある戯れをしているトムとジェリーじゃない猫とねずみ。

すっごいかわいいです。

褪せた赤いボディも良いですね。

サイズが合えばいいのですが!



4400yen




そんな感じで本日はレディースおおめのご紹介でした。

ありがとうございました。

明日もゆっくりしに遊びに来てください。


それでは!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :