2015/08/06

かばんや雑貨類のおNEW



こんばんは河田です。


ごろごろ~
って雷なったりしていましたね。

そして雨がバって降ったりしていました。

いよいよ夏バテでえらいことなってきてますYO~

姪っ子も著しく成長しており
姉は今日誕生日。

あっという間。

来月の3日でYAMASTOREも3年。

そろそろノベルティや記念ITEM考えなくっちゃ!


ってな感じで本日も商品要チェックです。




QFDから新作のテトラバッグが入荷しました。

クリアで中身丸見えのやつから
塩ビの半透けの素敵な素材感がナイスです。

程良い荷物が入るストリートスタイルに抜群。

ショルダーでチャリ乗りにもノリノリ。

人気商品です。

お早めに~





ヴィンテージカスタムバングル


50年代ほどのアルミのバングルは当時は時計をつけるもの。

そこに1年以上前にアメリカにて買い付けた謎の知恵の輪セットの知恵の輪をつけて
雰囲気の良い知恵の輪バングルを作りました。

Aquviiさんの10周年イベント用に制作して残り一つとなりましたがすごくおすすめです。

タグも知恵の輪の古い紙をカラーコピーしたものです。







付けてみるとすっごいいい感じ!

このチープさと風合いが最高でございます。

完全なる一点物。

ちなみに知恵の輪は取り外し可能で遊ぶこともできます。


男女共にどうぞ。



4320yen









hi-lite リメイクハンカチーフ


デッドストックのhi-liteのハンカチに同じデザインを下手な感じに刺繍しました。

カラーリングだけは意識してかわいくしました。

おじいちゃんって感じのhi-liteでカラフルな刺繍がナイスです。

是非。



1000yen





50's~ アルミバッチ


50年代ごろのアルミのバッチの危険度をなくして
現代風にピンを付け変えたプチリメイクです。

昔のバッチは針の先がそのまま突き抜けていることが多いので
付け変えました!

これで心おきなくどこにでも付けれますよ。

このリアルな感じのデザインにチープなアルミ素材が最高です。

是非ご覧になってください。


600yen each






テニスラケット時計


テニスラケットを大胆にも時計にカスタムされたユニークな逸品。

雑貨類もおもろいやつ揃ってますよ~

いい感じに錆びた感じや
そのまま壁にも掛けれるのでインテリアとしては抜群。

ギフトにも良いと思います。



5000yen






60's THE BEATLES バッチ


レアな結成当時の缶バッチ。

しかもデッドストックで綺麗!

4つセットでおすすめですが
お好きなやつチョイスしてください。



800yen each




そんな感じで雑貨類も久々に紹介しました。

雑貨ゾーン追加しておりますので是非見に来てください。


それでは明日もお待ちしております。







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :