2015/08/22

秋に向けてのいぬまるStyle



こんばんは河田です。


やはり肩甲骨が痛い本日も無事に営業しておりました。

本日もみなさんありがとうございました。


今日も暇な時間に外の片付けなどに勤しみながらの営業でした。

すっきりです。
服屋さんなのに毎日外で汗だくです。

タオル巻きながらいらっしゃいませはかっこがつきません。
すみません。

しかしガンガンご来店かつゆっくりしに来てくださいね~


そんな感じで本日はおすすめ秋先取りなスタイリング紹介です。




ジャージトップに総柄のパンツで爽やかクレイジースタイルですかね。

お馴染みのいぬまるです。

秋服そろそろチェックしとかないとですね~まだまだ暑いですけどね~








80's~ adidas ジャージトップ


パステルカラーなきわきわダサかわな一着。

袖はまさかの取り外し可能なノースリーブにもできます。

記号のような柄がかわいいですね。

USA製のおすすめです。
もちろん男女共に是非。


4800yen







CHICAGO CUBS PEPSI バケットハット


メジャーリーグのシカゴカブスのワッペン付きのカブスハットには
ペプシのロゴのグルっとあるのがかわいい。

ボディはペプシカラーで爽快な気分に。

女の子でもばっちり被れてカチカチすぎない柔らかいコットンタイプなので被りやすいです。



3500yen








AC/DC ジャンクTシャツ


オールドボディのAC/DCのTシャツにおそらくブリーチ加工かでかなり良い色味に。

しかし古いバンT自体そもそも安価なボディなのに
ブリーチなんかしたら生地そらしぬで~的な一枚。

なので穴開きまくりボロッボロです。

雰囲気は抜群なのでお好きな方にはハマるでしょう。

あえて今回みたいな柄パンツやパキパキの濃いデニムなんかに合わすのも良いと思いますよ。



4700yen







insight 総柄イージーパンツ


パリッとコットン素材のイージーパンツなのでだらしなくならのがgood

色味もライトグレーボディなので綺麗。

細身な良いシルエットでリブでキュッとなっているのでスニーカーにも合わせやすいです。

これすごいおすすめなのでまだ残っています。

是非とも。



7800yen








Vans オーセンティック


ライトグレーとブルーの組み合わせが爽やかでかわいい一足。

定番ゆえにカラーリングにはこだわりたいところですよね。

絶対なんにでも合います。
おすすめ。


27.5cm

4200yen





そんな感じでお馴染みいぬまるスタイルでした。

気になる商品は是非お問い合わせください。

お近くの方は店頭にて。


それではまた明日です。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :