2015/10/15

必殺4点紹介



こんばんは河田です。


魔の木曜日も今日は久々の方などに会えてよかったです。

ありがとうございます。

ここ1.2週間ぐらい外より蚊のいる店内の蚊のクリーン作業をしながら営業です。
刺されたお客様すみません。。

手と手の間ですこしばかり眠ってもらっています。

秋の蚊こわいです。

みなさんお気をつけて。

YAMASTOREの蚊もおそらくいなくなったと思います。

そんな感じ安心して遊びにいらしてください。


それではおすすめ商品紹介です。









DKNY オレンジコート


中綿が少し入ったアウターとして活躍するフード付きのコートです。

コートといいつつもブルゾンのようなミディアム丈で着やすい一着。

眩しいオレンジではなく人に馴染むオレンジカラーがナイス!

ウエストはドローコードでキュッとできるので女性がゆったり着るのも◎

個人的にも好きなDKNYで是非ともおすすめ。



6300yen











80's HEAD 気球柄ブルゾン


テニスウェアなどのHEADのオールド物の一着。

綺麗な青空にカラフルな気球柄がワンダフルでかわいいです。

左胸のHEADのロゴのパッチが手作り感あってめちゃ良い!

袖も太くなかなかにワイドなシルエットが80年代感あって野暮ったく着れるのが◎

勿論男女共に。



6300yen










モケモケコットンカーディガン


薄手のコットンボディでフリンジのようなモケモケしたデザインがかわいいです。

ゆったりサイズの長めの丈ですが
アームの細さが良いバランスで着ていただけます。

サラッと羽織れて冬はアウターのインナーにばっちり。

色味も落ち着いた激細なストライプがおしゃれですね。



4200yen










ドルマンスリーブプルオーバー


細かなドットに細かなボーダーの生地が切り替えになったいかにも80's感のある一着。

形もこれがすっごいかわいいんです。
ドルマンスリーブの身幅広めなシルエット。

生地は伸縮性めちゃあって気持ち良い肌触り。

色合いも絶妙なグリーンがナイスですね。

かなりおすすめです。



4900yen





そんな感じで必殺4点紹介でした。

本日もありがとうございました。


明日も是非お待ちしております。










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :