2015/10/09

ここで大量入荷!!久々に古着ゾーン拡大です



こんばんは河田です。


明日からまた3連休みたいなものがあるみたいですね。

なんやかんやお昼はまだ暑いなぁって思うときもありますが
いよいよ秋の風が完全に吹いてます。

昨日のBLOGはご覧いただけたでしょうか?

YAMASTOREに幽霊スタッフのみぽりんに加えてみかさんが店頭にスタッフとして
週1ぐらいで立ってくれます。

来週からベルリンに行くみたいで次の出勤は10月末か11月頭ぐらいからです。

宜しくお願いします!


そんな感じこのタイミングでガツッと入荷します。

ヘビーな冬物もちらほら!




名作ヴィンテージ!60'sマクレガーのナイロンアンチフリーズ





続いてマクレガーのドリズラー!






GOODなニット




米軍M-65は希少なXS




US RAGS




レザーJKT




50's リバーシブル








ニットはやはりええもんいっぱいあります





スカートも◎




かっこええウールのテーラード




好きなマリテ+フランソワジルボー




ヴィンテージミリタリーのパンツ









久々に古着をいっちょもりもりにしてみました。

やはりワクワクしますね。

是非DIGしにきてください。

メンズ&レディースともに大量です!


そんな感じで明日もお待ちしております!







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :