2015/10/08

YAMASTORE女性スタッフの回



こんばんは河田です。


なんと実は本日から女性スタッフが登場しました。

昔からお世話になっている素敵な方です。

11月の頭ぐらいからしばらくの間、週1回ぐらいで店頭に立ってもらいます!




NEWレディのみかさんです。

よろしくお願いします!


そんな感じで早速いろいろと着てもらいました。








COMME des GARCONSのモケモケニットカーディガンです。

綺麗なシルエットですがフロントは存在感ある毛足の長い毛糸がモケモケ。

フックタイプで開けてもOK閉めてもOK


インナーは個人的にもお気に入りなオレンジの不気味なキャラT。

ヴィンテージボディで霜降りグレーボディもナイス。

秋のインナーにバッチリですね。


そしてバッグはQFD。

ブニブニした素材感で綺麗なグリーンが◎

定番の三角形のテトラバッグです。

初期のサンプルのものでレアな一品ですよ。









ヴィンテージケーブル編みニット


ビッグシルエットで色味が絶妙に素敵な一着。

首元はざっくり広めでゆるーくが最高です。

そろそろがっつり本番です。


バッグは合皮のボディに
アルミスティックがついている特徴的なハンドバッグ。

ベルトなどを取り付ければリュックやショルダーにもできます。

お安目なので是非とも。



そんな感じでレディースおすすめでした。

そんなみかさんは来週からベルリンに遊びに行かれるみたいで
ナイスなITEMも買い付けてくれるみたいです。

お楽しみに~

また是非会いに来てください~

みかさん出勤DAYまたBLOGにアップします。


それではまた明日も宜しくお願いします。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :