2015/10/31

ハロウィンですがおすすめ古着ランダム



こんばんは河田です。


本日はハロウィンですね。
とにかくあまり興味がないってこととYAMASTORE付近ではなかなか
仮装している人はみかけません。

お年寄りの方も多いですしすごく静かです。

しかし本日は沢山のご来店ありがとうございました!いえい!

手作りおにぎり食べてお昼も乗り越え本日もお疲れ様でした。

さて本日からいよいよそれなりにヘビーなアウターなんかも入荷しておりますよ。

さくっと古着のおすすめの紹介です。










THE NORTH FACE マウンテンパーカー


やはり冬のアウターで欠かせないのがアウトドアブランドの
機能美溢れた至極のマンパですね。

こちらは男心くすぐる戦隊ヒーローのような切り替えにカラーリング。

かっこいいです。

若干USED感ありますが冬本番でもバッチリ着れますし
バイク乗る方にもこのあたりはおすすめです。



6800yen









"RAIDERS" メキシカンパーカー


定番のメキシカンパーカーとは一味違う
ワッペン付きの一着。

いろいろプリント物なども見かけますがこの感じもcoolですね。

RADIERSのロゴワッペンがインパクトあります。

グレーとブラックのボーダーのボディにマッチしてます。


男女ともにおすすめです。



4200yen










パネル柄ハイネックニット


カラフルな原色使いが80's感あってかわいいです。

ちょいハイネックで着丈長めで以外に身幅は広くないシルエットがかわいいです。

女性的にも着ていただけます。

モダンなアートのような綺麗な柄ですごくおすすめです。



5200yen










トナカイ? ローゲージニット


手編み感がかわいいトナカイのような柄の一着。

なんといってもシルエットがかわいいんです。

二の腕あたりは少しシュッとしていて段々ポパイの腕のような形になっています。
ローゲージなのでゆるっと着れるのに女性感あってかわいいです。

そこに謎のトナカイ的デザインが存在感を放っております。

めちゃおすすめです。



4800yen





本日もありがとうございました。

明日はオープンが14時になります。

何卒宜しくお願い致します。


それではまた明日~







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :