2015/10/23

古着フォース



こんばんは河田です。


今日は久々にお暇~な一日でした。

ので店内すこしいじいじTIMEに突入していました。

商品は少し入れ替えたり、物の整理など結構見やすくなりました。

よろしくお願いします。

さて本日の商品紹介です。







オーストラリア製ジャガードニットカーディガン


かなり存在感ある幾何学模様的なニット。

首元まであるフロントボタン仕様でサラッと羽織れる万能な一着。

色味は落ち着いておるので難なく何でも合いますし
男女共にすごくおすすめ。

メリノウールなので肌触り良いです。



5500yen









CHAPS RALPH LAUREN ケーブル編みニット


リネン/コットンの着心地&風合い最高な一着。

インディゴブルーのボディは少し褪せた雰囲気がこれまたgood

落ち感のあるゆった~りなシルエットで楽ちんに着れますね。

定番におすすめ。



4200yen










斑模様装飾ニットカーディガン


個人的におすすめな攻めの一着。

斑模様のニットにスパンコールが装飾されていてボタンも金なゴージャスかつ存在感抜群なカーディガン。

少しゆったり目で肩ははギャザーの入ったパフスリーブで女性的。

古着ならではの手の込みようなので出会いでしょう。

デニムなんかにさらっと合わせていただきたいものです。



5200yen








FENDI タイトスカート


タイトでセクシーかつレトロな一着。

FENDIのお馴染みのロゴであからさまな感じが◎

ハイウエストで決めてちょいダサぐらいが魅力的に写りますよ。

ざっくりしたニットやコートなんかに合わせてレトロにどうぞ。



4200yen





本日はこんな感じです。

ありがとうございました。

明日も是非ともお待ちしております~










YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :