2015/10/12

MEN'S STYLE



こんばんは河田です。


三連休最終日はう~ん落ち着いた営業でしたがみなさんありがとうございました。

本日はお取り扱いもあるタカギリオのTAKAGI RIO WORKS vol.1へ行くため20時閉店させていただきました。

明日は通常の14:00-22:00なので是非遊びに来てください。

それではレッツハロウィン!

ってことで本日の商品紹介です。








デニムJKTは変わり種80'sなデザインでアウターとして◎

インナーはマリン感もある肉厚コットンでゆったり着やすいですよ。

パンツもワイドシルエットで!
AWAのYAMASTORE別注リメイクタイパンツです。

ヴィンテージのリメイクなので雰囲気も抜群。

靴はUSA製 Vans ERAヴィンテージ。








フロントはフック式の金具でファイヤーマン的なディティール。

スラッシュポケットとフラップポケットの2つ付きでミリタリーフィールドコートのような感じの逆バージョン。

ちょいちょいおもしろいデザインなので一癖ありってやつです。
薄いカラーのデニムですがしっかり重厚感なのでこれからのアウターとしてもばっちり。

ドローコードはアウトドアチックでかわいい。

男女共にかなりおすすめです。



9600yen









マリン感もありつつ細ボーダーと太ボーダーとの組み合わせバランス最高。

肉厚コットンのゆったりサイズで着やすさ抜群のヘビロテしちゃう感満載です。

インナーに是非。



4700yen










AWAのリメイクタイパンツは東ドイツ軍のレインカモのカーゴパンツを使用したスペシャル。

そのタイパンツのかぶさる部分はユーロ物のスウェットを使用しています。
とことんミリタリーでしかもヨーロッパな空気も入ったcoolな一本です。

テロっとした生地感なので女の子でもばっちりかわいいですよ。

裾はボタンでキュッと調節も可能なので履きやすいですね。

YAMASTOREでしか手に入らないスペシャルピース!



12960yen







本日はメンズスタイルでした。

おすすめは盛り沢山です。

是非Tryしにいらしてください。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :