2015/10/18

おすすめメンズ&レディースそしてWEBSTOREにもupデート



こんばんは河田です。


筋肉痛2日目もきてます。

そろそろ寒くなって乾燥する季節も到来ですね。

見た目はこどもでも体はドンドン歳を重ねています。

さて本日はプチ自慢的なNEWアートピースを飾りました。




先日、開催されていたTAKAGI RIO WORKS vol.1にてゲットした絵です。

ドローイング作品をメインの展覧会でかなりよかったです!
我らがタカギリオ!

そんな感じでお店はこのヤクザ的なやつをチョイスして額縁に入れて飾りました。

めちゃ良いです。

へんてこなものに挟まれながらとりあえず。

そんな感じ近日中にTAKAGIRIO WORKSから新たなITEMが入荷予定ですのでお楽しみに。


本日はWEBSTOREにもupデートした古着のご紹介。

最近入荷しばかりです。









DKNY アノラックパーカー


三原色使いがPOPな一着。

斜めに切り込む赤ラインの中にはジップ付きポケット。

90年代感のあるウエストがちょいとキュッとなったスキーウエアのような際どさも◎

後ろにもポケット付いていたり、リフレクターが切り替えになっていたりと機能美にも優れております。



5500yen











山柄ニットセーター


山に川に自然を感じるチルな感じのデザインニット。

ベーシックな形で落ち着いたカラーリングが柄を際立たせています。

毛糸もよく見るとミックスな感じで凝った一着です。

コットンに少しウールの入った重厚感もありつつ着心地も良いです。



5200yen













ICEBERG "Felix" シャツ


上品な光沢感のあるレーヨン素材のボタンダウンのシャツです。

長年愛されている黒猫のキャラクターのフェリックスの総柄という珍品。
細かなドットとの組み合わせの総柄です。

存在感も抜群でキャラクターITEMなのにチープさがなく
エレガントにもカジュアルにもいけちゃう一着です。



4700yen













ショート丈アシンメトリーニットJKT


ショート丈でアシンメトリーなフロントが特徴的な一着。

上まで閉めればハイネックな感じとショート丈のバランスがすごくかわいいです。

開けてダランっと襟を垂らしてもOK

袖の長さとのバランス感も良いですね。

清潔感のある一癖ありITEMです。



4600yen






そんな感じで他にもWEBSTOREにいろいろupしてますのでご覧あれ!

本日もありがとうございました。

明日からまた平日のスタートですがバリバリ伝説でお待ちしております。









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :