2016/07/11

コップの紹介してます

こんばんは大吉です

アツシな日が続きますね

水分補給に必要なアイテム、コップを色々と紹介したいと思います


  
マッスルマグカップ

えっという感じのデザインが最高です

伝わりにくいですが質感もなんかいい感じです



口のとこが少し欠けてますのでペン立てなど如何でしょう

それかプロテインとかを入れておくとかオシャレです



プニプニカップ

スライムみたいでお気に入りです

結構重ためのしっかりタイプ


陶芸教室的なので作ったものかと思ってます

アメーリカから巡り巡ってヤマストアへ

本人もコップも驚きな出来事と思います

是非


収納できるコップたち

持ち運べたりできます

うまいこと収納できるようなコップの形で感心しました



きれいな色とフォルムでお気に入りです


カップアンドソーサー

トランスフォマーみたいな柄がいけてるコップに

溝があってスプーンとかタバコとか置けるお皿です


便利そう

ヘビーユーズしてみてください








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼


0 件のコメント :