2016/07/15

報告と告知&3連休に向けての商品



こんばんは河田です。





本日も初の方や遠方からなどご来店ありがとうございました。





昨日は久々に飲みに行きました。


ほどよく飲めて極楽でした。




そして家帰って即寝てぐっすりスヤスヤ寝起き悪目の王道コース。





ってな感じでしたが二日酔いなんて一切なく

極楽営業!



ありがとうございました。




そして明日から3連休!



店内しっかりナイスナイス!





しかし明日の営業時間に変更あります。。。


OPEN 15:00 CLOSE 22:00



VISIT FORプレゼンツのイベント


“VEGEしょくどう in SIO”
VISITFORのあたらしい衣・食・住




へ行ってきます。


すみません!


いつもお世話になっているVISIT FOR企画で

お取り扱いブランドのAWAがコックと配膳係のウェアを手がけてるので見なくちゃってことです。


物販もあるみたい。



何卒宜しくお願い致します。






そして明日からのイベントの告知。









今回の新しいショップカードと名刺をデザインしてくれたアラタが

主催するアート展覧会


アラタパンダン展


が明日から3日間で開催されます。




というのもYAMASTOREの周りのメンツたちが参加します。


写真のいぬくん

イラストのリオくん

コンセプチュアルアートの迫さん



かなり面白そうです。




場所は名村造船所跡地のクリエイティブセンター大阪で。




この三連休はYAMASTOREとアラタパンダン展へ行きましょう〜!




よろしくです。







それでは本日の商品紹介サクッと参りたいと思います。










メンズサイズのAIRR niiikeもありますよ〜




おすすめのアッシュグレー!
















フロントがシンプルでかなり着やすくて重宝しますね。





個人的にもゲット予定。















TENUSISポケットTシャツ。




ぷくぷく発砲プリントで色も最高に可愛い!





ポケットと左袖にナイスプリント。




TENUSISも入荷で今なら色々揃っております。






男女ともに是非。
















古着からおすすめTも入荷しております。






水面から光が差し込んでいる海の中。





イルカやジュゴンやウミガメが気持ちよさそう。




くたくたのボディもかっこいい。







是非。














ATELIER KOHNOからヘアピンにもブローチにもなる唇が新入荷してます。





独特な雰囲気で色合いも形もそれぞれでめちゃ可愛い。







洋服につけても


髪留めにしてもok.






プレゼントにもおすすめ。












QFDの2016ss商品も多数入荷しました。





数に限りがあるのでお早めに。





こちらのカバンはトートバッグにもクラッチバッグにもなる

画期的でかっこいい一品。





展示会でも人気でした。




こちらも各一点ずつなので今が買いです!








そんな感じでこの三連休は是非遊びに来てください!







それでは!




















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼









0 件のコメント :