2016/07/18

Let'sラ 白パイル&お花&スター



こんばんは河田です。






本日は3連休最終日。




のんびりながらも良い1日を過ごしつつ

口内炎は気になりつつ。




しかしキレートレモンとC1000を違う時間に2本も飲み

ビタミンCを豊富に摂取したので明日には治るじゃないかなって思います。





明日には口内炎が治ってる自分に会えることを信じ

BLOGをします。





本日のおすすめたちだ!










古着から!




白パイルたち。





白パイル地のVネックTシャツ。



白パイル地とメッシュの切り替えワンピース。




どちらも80'sぐらいのものですが

状態も◎
















Tシャツはラフに一枚で決まります。



デニムでいいでしょう!






ワンピースもすごくお洒落。



右半身がメッシュなので完全に見えてしますのえインナーもこだわっちゃいましょう。





素材で変わりと差をつけよ!














花柄たち。





それぞれ全く雰囲気が違ってみんな良い。





この暑さはお花の鮮やかさでごまかしましょう。

















トップスは丸い木のボタンや斜めのフロントの感じ


デニムとの組み合わせが最高に可愛いです。




形もふわっと女性らしくキュートです。




涼しげですし!







テロテロなショートパンツは抽象的なお花柄で素敵。




レトロさもグッド。






スカートはピースでハッピーな雰囲気のカラーリング。



陽気なテンションで周りからも好印象を受けそうな一着。






お花万歳。




スター★





ロンTにジャガードTにペガサスに星という奴ら!






色味も寒色でクールな感じ。















オールドアニエスベーのダサいロンT。





ダサいが良いって方のダサカワ!



90'sな感じでピタッとどうぞ。





ジャガードTはこれは古着ならではのクオリティ。




スクエアネックでリブ付き。



凝ったデザインですごい。






ペガサスはとにかくカッコよくて星もレトロ感あって可愛い。




ボディもパープルで攻めてますね。






おすすめです。








そんな感じで3パターンでしばりをつけてみました。






お好きなものありましたらおためしください。





通販も可能です。



お問い合わせもお待ちしております〜









それでは本日はこの辺で。




明日からのんびりお待ちしております。







それでは!





















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :