2016/07/27

JOBUと夏スタ



こんばんは河田です。






風邪が気味ギミウェイ!



ということで若干喉痛に鼻水ちょいタレの僕です。





でも調子は良くて店内に樹を増やして気持ち良く営業しております。





夏は暑いですがテンションが上がってきますね。





夏を皆さんたのしみましょう。




ってことでまだまだ夏物おすすめ!











90's シルクスクリーンプリントTシャツ。





JOBUという名の?謎のゆるキャラかわいい。



角刈りにピアスにアナーキーマーク。





クールですね!



JOBUのアンバランスなフォントもイケてます。






バックプリントもかなり良くて

おそらくスクリーンプリントの刷りがあまいところをペンでなぞってる感が

逆にバランス崩れてて最高。




ボディはUSA製フルーツオブルームのBEST.




おすすめです。












アロハ〜な夏の赤スタイル。



メンズ&レディースどちらでもok















TシャツはUSA製のSTUSSY.




ハイビスカスにワインレッドなボディがダサいサーファーっぽくてナイス。






フロントは胸ロゴ。



バックには少し大きめハイビスカスロゴ。





違う赤に合わすのも良いですね。














アロハなコットンショーツ。




コットン100%でポケットちゃんとついてる嬉しいこの感じ。




思いっきり海パンぽくないのがこいつの売り!




かっこいい柄に綺麗な赤ボディ。



よく見ると別にアロハではないですね。




しかし色合いがすごく綺麗です。






膝上丈でオープンな感じで!



どうぞ!







そんな感じで本日もありがとうございました。







明日もよろしくです〜

















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :