2016/07/29

オールドサングラスフェア開催!!!! &告知



こんばんは河田です。







暑い暑い〜


そんな日々の中ご来店ありがとうございます〜!





言うてる間にもう金曜日。




花金を過ごしている方もみんなお疲れサマー!





ってことで明日からYAMASTOREで


オールドサングラスフェア開催ですよ。




夏に向けてナイスなサングラスやメガネGETしてくださいね。








80年代のデッドストックが多数ですが

60'sフランス製や80'sイッセイミヤケなどレア系もあります。










デッドストックで保管も良いので曲がったりもしてません!



だっさ〜いのもめちゃあります。




とにかくお安くしております。










僕もいくつか狙ってるものあるので気に入ればその時が買い。




お早めに。









今回のスペシャル。





60's~ Frame France













上級者向けのティアドロップやミラー系などいろいろあります。




全てオリジナルのレンズ付きでクオリティも高いです。





是非このフェアでgetってくださいな。





それでは明日〜








そして告知。





明日は19:00から江坂PineFarmにて出店します。



実店舗も通常どおり営業です。





江坂PineFarmではムシケというポエトリーリーディンググループ主催で

高校の同級生のマイメンがやってます。




ってことでちょっくら出店エンジョイします。



他のバンドも要チェックな感じみたいなので興味ある方は是非。











それではまた明日!



グッバイ!











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :