2016/07/17

SPUT Raccoやコーデ



こんばんは河田です。






本日はゆるやかのんびりな3連休中日でした。





お出かけの方が多いのでしょうか。




しかし遅くまでありがとうございました。




最近の悩みの口内炎が痛いです。



それを乗り越えてまた明日からも元気にいきます。




さあ色々入荷したりおすすめ盛りだくさんですので軽くご紹介。










SPUTからRaccoティシャツが入荷しました。




秋冬のパーカーのみのデザインでしたがTシャツも登場です。




色合いに顔つき最高に可愛いです。




ちょこんとした小ささも良いですね。











褻着 kegi & QFD





トップスはデザインの効いたリメイクの褻着で

パンツはパリッと高級感のあるQFDと


かなりナイスなコーディネート。




おすすめです。













こちらはQFDと古着のデニムの組み合わせ。




白にブルーの組み合わせが清々しい。





健やかにいけます!





是非に。













WABUにQFDのやば目なカラーリング。





パープルにブラウン。



なかなか見かけない色の組み合わせ。



しかしめちゃお洒落かと思います。





是非お試しになってください。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :