2016/07/25

SPUT MENBOW 再入荷



こんばんは河田です。






本日は天神祭day2.



いわゆる花火大会。



胸にくる重〜い音がドンドン聞こえてきましたよ。




もちろんそんな中ご来店されるお客様はいません。




前半の祭り前にお越し下さったお客様のおかげで助かりました。





ああ今年も天神祭の花火見なかった。



小学生の時や中学生の時はいつも行ってました。


家の横なので。





大人になった今は音で花火を感じてます⤴︎




そんな感じで本日もありがとうございました。





本日は







SPUT performanceから完売中だったMENBOW teeが再入荷しました。





究極のミニマルデザイン。



綿棒のおまけ付き!













霜降り的ダークヘザーボディに長い綿棒のプリント。



シュールです。



現代アートな一枚で男女ともにすっごいオススメ。





SPUTはコスパもよくて最高にナイスでYAMASTOREの中でも人気ブランドです。





個人的にもいっぱい着てます。




Big DreamとBusinessをようやく本日getしました。




みなさん是非に〜













そして本日店内の樹を少し改めました。




それではようこそ!






明日もまったりお待ちしております。



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :