2013/01/28

レディースのキュートな服3点ととメンズのかっこい服2点



こんばんは河田です。


本日はとても暇暇ーでしたので模様替えなんかも兼ねて

ちょいちょいお店も変えておりましてそろそろ春物もがっつり出そうかななんて思ったりして

いや思いながらも昨日なんか顔面凍結状態。


浜ちゃんの「春はまだか」という曲はスーパーチェリー小学生時代の僕の十八番でした。

春が待ち遠しいものです。

花見のこと考えるだけでキューんっとうずうずしてきます。


それでは最近ブログの前置きが長いというのを周りに言われているので早速商品紹介にします。


まずはレディースから3点おすすめを。





60's Gobelin tapestry jkt



ボア付きのゴブラン織りアウターで


落ち着きのあるキュートなカラフル感がめちゃかわいいです。



所々に軍物の紋章みたいなマークや星みたいなのもあって


ヨーロピアンすぎずデイリーユースしやすいデザインです。


ナイロンの裏地や襟にはボア付きということで今でも


がっつりアウターとして着用できます!











ジッパーにはLIGHTHING社のもので


50~60年代などによく使われていたカナダのブランドです。



まあそんなことはともかくデザインやサイズ感など言うことなしということでかなりのおすすめです。


状態なんかも良好極まりなくがんがん着てもらえます。


是非!






9450yen















Wool knit sweater



なんといっても鮮やかなオレンジが目を惹く一着で


これはオープン当初からお気に入りですがなかなか旅立たないこのおしゃれなやつ。



大ぶりのタートルネックで編み込みのデザインや模様がキュートです。



100%ウールの嘘偽りのないクオリティ。


ショートjktなんか羽織ってネックを出す感じとかもめちゃ良さそうです。














ニットを一枚でやはり決めたいところですが


意外にその時期は短く儚いですがざっくり系のニットかなりおすすめです。


共感される方大歓迎。



男性の方ならいっそのことかわい子ちゃんにプレゼントなんて如何でしょう。






6300yen
















OZKexpo see through blouses



我らがOZKexpoからも一着御紹介。


シースルーのボディに色とりどりのハッピーな柄との生地の切り替えなどとてもワンダフルなブラウスです。



袖はコットン地で着心地も抜群です。



フリルの襟元が女の子ポイントアップでキュートです。













丸いポケットも特徴的でハッピーな感じ満載です。


裏地には花柄がうっすら見えてるのもかわいいですね。



両肩にはユニークな生地がパッチされていて魅力盛りだくさん!


まあ説明するより是非見に来て着てもらいたいです!




是非!






8500yen











メンズも少し御紹介します。






GOODENOUGH sweat parka



裏原宿系のストリートブランドの代表的なブランドで


藤原ヒロシら4名で設立したブランドで洗練されたシンプルながら男心をくすぐるかっこいいデザインが多いです。



こちらもシンプルなブラックボディのスウェットに薄パープルのパイピングがかなりかわいいです。


ゆったりシルエットで是非ともストリートスタイルで駆け抜けてほしい一着です。














フードにはGOODの文字がでかでかとプリントされており


フードを被った時のかっこよさなら負けません。



カンガルーポケットにもパイピングされていてアウターとの重ね着してもいいアクセントになります!


一着あると便利です。







6300yen
















THE GREAT CHINA WALL(中国長城) Embroidery shirts



ワインレッドが雰囲気ムンムンでハイクオリティな刺繍が施されたシャツです。


後染めやハンドステッチなど手の込んだリメイクアイテムで


ヴィンテージ仕様で裾はマチ付きでフロントボタンは猫目ボタン使用など


ヴィンテージ好きも変わり種としておすすめできる一着です。













毎度毎度刺繍が一級品で渋いです本気で!



そしてえんじ色に刺繍とくればご年配の方にも褒めてもらえること間違いなしです。



ダンディにいってもいいしパーカーの上から着たりとカジュアルにも楽しめます。


おすすめです。







7350yen












明日もお待ちしております!


レディースコーナー入口付近に移動しましたので是非Check it out!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△






0 件のコメント :