2013/01/30

Sushi boyのおすすめコーデ



こんばんは河田です。


最近はすごくおいしい寿司食いたい欲がメラメラきております。

よくよく考えたらヘイお待ち!的なカウンターのお寿司なんて

小学生の時におかんが一瞬スナック的んとこで働いてる時に何度か連れてもらっただけでほぼアイムsushiチェリーボーイ状態。


さすがに値段書いてないとこはいけないですがそこそこな寿司食いにいこうと僕は計画中です。

その一回に賭けたいので美味しいとこに絶対いきたいです。

俺の寿司欲はもうもうパンパンだ!



それでは寿司ボーイのおすすめ紹介です。





雑誌のPOPYEみたいな今時のLAって感じのスタイリングっぽいです。


ゆったりな上とタイトな下とのバランスがgood!



全体的にグレーでまとめているのもいいですね!


AIRRも大好評!











ビッグシルエットなレタードカーディガン。


チクチク感のないわりと新しいもので着心地や抜け感的な落ち具合がかなり雰囲気あります。



カラーリングもナイスで「A」のワッペンもかわいいです。


春にも着れる素材感です。


是非!






7350yen


















AIRRのワイドシャツです。



USEDのシャツをリメイクしたもので脇辺りにもたつきがあり


モモンガみたいなワイドなシルエットになっております。



以前にも紹介しましたがこういったスキニーパンツにも相性良しです!


シンプルに春はサラッといきたいですね。





15750yen













帽子もAIRRの3capです。



長めに作ってあるのでクシュクシュとさせて無造作な感じで被るのがマスト!


カラーリングや素材違いの切り替えがかっこいいです。



是非!






6300yen

















オリジナルシルクプリントを施したスキニーはリーバイスボディで履きやすさも抜群!


ロシアンマフィアのタトゥーをイメージしたワイルドなプリントが


いいアクセントになりヘビロテアイテムといった感じです。


グレーベースで重宝しますよ!






5250yen













スニーカーはお馴染みVans Authenticです。



幾度となく御紹介してきましたが売れそうで売れないというか


おすすめなのに売れないということでしつこいぐらい載せます。



スキニーや春先にはショーツに!






5250yen










本日もblogご覧いただきありがとうございます!


また明日ここで!


Good night!!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :