2013/01/29

被り物特集>>>>>>>



こんばんは河田です。


今年の春からなにか自分なりに新しい事をしていきたいと思いいろいろなことに興味を持っていこうと思います。

あたたかくなれば気持ちの余裕も体調も万全で

スポーツとかしたいです。


体を動かして脳も活性化イエイ!

なのでスケボーとか野球とか楽しいことしたいですイエイ!


なにかおすすめのものや一緒にこんなことやろうみたいな一緒に初体験してくれる人大歓迎です。



それでは早速商品紹介ですイエイ!

被り物特集みたいな感じでどうぞ。






AIRR THREE CAP



寒色系の3連ニット帽でボリューミーな感じがFUNNYでいい感じです。


被るどんぐりみたいな感じで女性の方でもかわいく被ってもらえます。



ニットでも素材やデザイン違いでユニークなので是非おすすめ!













AIRRのタグもいいアクセントとなっております。


シンプルな帽子に飽き飽きな方どうでしょう。



このニット帽ブームの個性派系で!






6300yen












Denim cap



デニム地のちょいダサめ系のキャップで


うまく被れば雰囲気ムンムンおしゃれ系ですが


間違えればジャパニーズ秋葉!系になりそうです。



うまくかっこいい人に被りこなしてもらいたい一品です。













色落ち具合などはめちゃかっこよくしかもMADE IN USAなので


そのバックボーンだけでもテンションあげて被れそうです。



アジャスター調節可能なのでこちらも女の子が挑戦してもおもしろいかとおもいます。





2100yen












INDIAN B.B cap



なかなか珍しいのではないでしょうかこのインディアン。


この不釣り合いな感じアンバランス感が面白いです。



カラーリングもストリート感満載でPOPに合わせて是非!












ボディはReebokのものでクオリティも問題なし!


NEW ERAっぽいですがちゃんとアジャスター調節ができるのもうれしいポイントです。



ツバの裏はグリーンでアメフト感が滲み出ております!





3150yen













MARIN Border Caspuette



春先に是非おすすめなのはこちらの鮮やかなキャスケット。


マリンなボーダー柄が目を惹いてかわいいです。



斜めにかぶっておしゃれに決めてほしい感じです。












MADE IN USAでコスチュームかと思われますこの生地感など。


なのでPOPでFUNNYな雰囲気に落とし込んでみてください!



サイズもフリーです!





3150yen












HANDMADE Knit cap



カラフルな手編みのニット帽もまだこれだけ残ってます。


それぞれ形も違っていて自分なりに合うものを是非選んでみてください!



いろんな毛糸でかわいいです。





4200yen









小物もそれなりおもしろいものありますんで是非ー


また明日も爆裂Bガール並みのテンションでお待ちしております。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△









0 件のコメント :