2013/01/20

おすすめポイント高めのやつ



こんばんは河田です。


ここ2日は二連休をいただきまして一日目はあの話題のワンピース展に行って来ました。

さすがの人気で展示などは非常に感動しました。

うるうる大作戦なのかなエースのとことかはって思いました。


そしてもう一つ感動したのが東大阪の高井田にある

森みたいなレストランがめちゃよかったってことです。


外装を一回みたことあってめっちゃいきて――っておもってて

念願という感じでいったら料理も最高でした。


「シェノワ」っていうレストランで

わりと昔からあるみたいで建物とかめちゃめちゃ雰囲気あってテンション上がりました。


ここはおすすめポイント高いです。

是非!




それではおすすめポイント高めの商品紹介へといざないます。






かなりオーバーサイズなダッフルコートを使ったコーディネートです。



ここまででかいと敬遠されがちではありますが


個人的にはおすすめな感じです。


普段しないパンツのレイヤードもシンプル系ならいいですね。








まずカラーリングがかわいくてラインがいろんなとこいろんなカラーで


ひかれている感じもユニークです。



袖はワンロールぐらいでぼってりがgood!



トグルボタン仕様で一癖ありです。



ガバッと着てまだまだ寒い冬を乗り越えましょう。






10500yen
















迫一成 衣装部のネックウォーマーです。



こちらは大変おすすめなで鳥取砂丘の転写プリントとウールなどの別生地を切り替えた


ユニークなやつでなかなか珍しい一品です。



巻き方は自由に巻いて下さい。



先は通せるようになっているのでいろんな使い方可能です。



シンプルな服装な時にも大活躍です。


しかもかなりのお求めやすいお値段で!






6300yen

















ウール地のCPOシャツです。



CPOはアメリカ海軍下士官という意味で艦上の作業服として作られたものです。



厚手の肉厚100%ヴァージンウールでパッチポケットなどの


ブニッとした感じがおもしろくておすすめ。


合わせやすいカラーで男らしくも着こなせます。



シャツアウターなのでパーカーなんかの上に着てもnice!


これからの必須アイテム。






6300yen
















パンツはショーツとスキニーの重ね着です。



ナイロン生地のARMYパンツで素材感や


ARMYの文字がリフレクターになっていて反射する感じなどかなりかっこいいです。



一枚だと心元ないのでスキニーなんかに合わすのが」おすっすめです。



是非。






3150yen

















スニーカーはナイキのエアマグマ。



1988年にリリースされたもの復刻版でスウェード仕様ってのがかっこいいです。


トレッキングブーツモチーフでアウトドアなスタイルにもおすすめ。



blue/blackにシューレースのpinkがかなりイケてます。


blackのシューレースも付属でありますのでお好みでよいう感じです。


レトロ感もありますので古着との相性も抜群です。





size 26.5cm


7350yen











という感じで最近コーディネートが多いのでいろんな商品紹介していきます。


よかったら明日も見てみてください。



それではさようなら!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△