2013/01/27

なぜ売れていないのかのやつを使ってスタイル



こんばんは河田です。


本日も寒過ぎて雪なんかも降っていましたね(積もるまではいかんけど)。

今季、雪は初見で写メ撮りました(今時写メって言うかな)。


店内もなかなかあったかくならずとことん寒かったです(ずっとこごえた両手に息をふきかけて、しばれた体をあたためて)。


そして昨日言っていたおかんの誕生日ですがプレゼントとして

大吉さんにAIRRオーダーメイドで作ってもらってます(おかんは結構もっちり体系なんで作るんむずいはずなのに)。

完成も楽しみやしあげるのも楽しみです(前はおとんのズボンも作ってもらった)。


さてそれでは早速コーデネートで商品御紹介します(笑)。






テーマはなくただなぜ売れ残っているのだろうみたいなやつをチョイスしました。


なので一点一点お気に入りのやつです。



ネルシャツのカラーが全体をまとめるぐらいナイスです。



春も見据えたスタイルです!








まずは春物ではないこいつから。



THE GREAT CHINA WALL(中国長城)のミリタリーのフィールドコートです。


ライナー付きのあったかアウターでゆったりシルエットがかわいい定番コート。



そこに中国長城の文字と龍の絵がバチッとプリントされていてかなり渋いです。


普通じゃいやな人からしたら最高でしょう!








バックもドンとARMYの文字が目立ってます。


オレンジというのがかなりgoodでミリタリーなカーキとの相性抜群です。



もちろんキルティングのライナーは取り外し可能なのでとっちゃえば


春にもサラッとダルっと羽織れて嬉しい楽しい!






12600yen














一番のお気に入りはこちらのネルシャツ。



カラーリング、サイズ感、生地のやれ感など全てにおいて完璧です。


ネルシャツはアメカジなイメージがありますがこれはどんな感じでも着てもらえます。



特に春にはもってこいだとおもいます!


色の組み合わせがめちゃかわ!


かなり是非です。






5250yen



















ヨーロピアンなデニムパンツです。



柄がデニムにしては珍しくて淡い色のボディに裏は濃いデニムで柄になっているので


ロールアップして履いたらすごくいい感じになります。



ストレートのちょい太いぐらいのシルエットなのでいやらしくなくカジュアルに履いてもらえます。



変わり種デニムなかなか好みわかれるかと思いますがいいと思います。







5250yen
















スニーカーはスウェット素材のNIKEのブレザーです。



珍しい素材の定番なモデルというのに興味が深々で


色味もグレーということでなんにでも合うしマットな感じがかっこいいです。



もしかしたらシューレースを原色とかにしてもかわいいかもしれません。


いやたぶんかわいいです!



ストリートな感じで履きこなしてください!






6300yen














最後は帽子。



シンプルなブラウン的な耳あて付きのニット帽です。


よく見るとデコボコな感じで均一にドットのような感じで凹んでて


実はユニークなオモシロアイテム!



ボンボンもついてるのでFUNNYな感じで男女共におすすめなやつです。






2100yen











3月か4月にYAMA STOREでおもしろいイベント事を協力してくれるブランドさんと

打ち合わせ中ですので決まり次第インフォメーションします!


お楽しみに!



それでは本日も良い夜を。




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△







0 件のコメント :