2013/01/12

ユーモアなきファッションは死



こんばんは河田です。


三連休なんですねここにきてまた三連休

成人式間近でおらおらな20歳がうっしゃいったんねんみたいな顔して

髪の毛をカラフルにしたりするんですかね。


その気合いとは裏腹に成人式なんかクソだクソと世間のめでたい空気を

ツンっとした眼差し、言葉で蔑む20歳も少なくないでしょう。


一生に一度の晴れ舞台かどうかはアイドンノウですがパーっと楽しいんで

親に感謝してもらいたいですね。


そして成人祝いのお金をYAMA STOREに落としてほしいものです。



では商品紹介へとまいります。







STEPHAN SCHNEIDER pullover shirts



ステファンシュナイダーはドイツのハイセンスなブランドで

ヴィヴィアンウエストウッドの後継者として招かれ

ベルリン芸術大学ファッション専攻科の教授にも就任しているユニークなものが多いniceなブランドです。

「ユーモアなきファッションは死」というのも自ら言っているらしくなんかおもしろいです。



コットン/ポリの肌触り最高のシャツでシルエットも独特でおすすめの一着。


いろんなフォントのいろんな英語がおしゃれ感満載です。



grayベースで独特な雰囲気がgood!!


















三つボタンタイプのポロシャツのような感じで


ゆったりしたシルエットも雰囲気がでてます。




いろんな文字の総柄が目を惹きます。


薄手のスウェットのような感じで着心地も最高なのでいつでも着たい感じ。









袖のたるみや裾のリブのとまり具合が洗練されたセンスを感じます。



ゆるーい雰囲気でゆったりなパンツに是非合わせて着てほしい一着です。



是非おすすめ。






12600yen

















AIRR wide shirts



エアーからリメイクのシャツです。


シンプルなgrayでかなりワイドに作り変えた一着です。


ドルマンスリーブのようなポンチョっぽい独特なシルエットで


柔らかいTシャツ生地との切り替えなのでシンプルですがユニークな印象です。




















胸ポケットがいいアクセントになっています。


春先にはショーツなんかと合わせておしゃれボーイでいきたいですね。














エルビスプレスリーの衣装を彷彿とさせる存在感です。



フロントボタンを開けてJKTっぽく着てもワンダフルに違いないです。



是っ非。






16800yen

















Design knit sweater



幾何学的な柄でアーガイル柄の変形みたいな感じで


色合いもかっこいいです。



古着独特のシルエットでサラッと着てかわいいです。



女の子にもおすすめ。



















アクリルニットでチクチク感もなく着やすいです。


中にシャツ着てもいい感じの雰囲気が出ます!











ワイドなパンツにもスキニーにもいろんな着こなしができるおすすめの一着。



一枚で着てかわいい服っていいですよねー


いろんなニット豊富にあるので是非です。






5250yen











今日も良き楽しい一日となりました。


ありがとうございます。


明日もお待ちしてまーす。







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△