2013/01/05

かっこいいスカジャンだよ



こんばんは河田です。


本日は早速正月ムードをぬぐい去る一人での店頭で

最近のバカになった睡眠欲との戦いもなくのんびり営業ですが

ただ喉をやられましたついにやられました。


昨日、吐きそうになるぐらい咳しつづける姪っ子が

僕のベッドで30分ほど寝ていたのでそれがうつったのか

ついにという言葉がでてくるほどのマイルームの乾燥しているダメな空気が

原因なのかは不明ですがいがいがします。


はじめてな気がするぐらいの自分で買ったのど飴を舐めまくってます。


風邪はひいておりませんので安心して御来店くださいませ。



それでは本日の商品御紹介です。





50's souvenir jkt



説明不要のスカジャンの御紹介です。


状態も良好でまだまだがんがん着れるレベルです。


袖の破れや汚れがあるぐらいでかなりいい雰囲気でております。



中綿入りのキルティングですのであったかさももちろんありで


刺繍も虎と鷹が渋いです。


















珍しいワインレッドボディで雰囲気もでまくりで激渋です。



もはや見てくれとしか言葉がでてこない一着で説明が思い浮かびません。



SPEEDジッパー装備でまだまだスムーズに動きますので


着脱も気にせずスルスルいけます!













汚れや破れはあるもののこれぞスカジャンといった具合で


今や女性でも最高にかわいく着てもらえますよね!



無骨に王道攻めでもユニークなものと合わしてもおもしろいです。


ヘビロテして着たおしていただきたいです。













バックは龍に富士山という贅沢づくし。


やはりスカジャンの下手うまな刺繍は愛着湧きますね!








サイズなんかはスーパーgood sizeeeee!!!!!!



Tシャツの上からサラッとが一番な気がしますが


パーカーなんかはさんでもかっこええです。



女性にもおすすめできるサイズですよー










そしてうれしいのはリバーシブル仕様というワンダフルさ!



しかも極端なblueでなので気分によって変えれまくれます。



こちらもフロントの刺繍は虎と鷹。




濃い目のデニムなんかに合わせたい雰囲気です。

















見るところこちら側の方がシミなどは少ないです。


気になる方はこちらがいいかもです。



なかなか鮮やかでかっこいいです。













バックは王道のJAPANの文字に虎の刺繍でキマってます。


わりと王道Vintageが少ないYAMA STOREですがかっこいいVintageは大好きです。



この辺は我々の中では完全なるスペシャルですので


是非どなたか連れて帰ってください。



納得の一着。






42000yen













寒い中、分かりにくい場所の中御来店うれしいです。


明日も13時からオープンしておりますので是非遊びに来て下さい!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽

△△△△△△△△△△△△△