2013/11/15

メンズとレディースのおススメを沢山紹介!!!!



こんばんは河田です。


最近やはり寝起きが悪くなってきておりますインザ冬のせいです。

寒いと冬眠という動物的本能がでてきてしまうのでしょうか。


しかしファッションも楽しくなってきております。

重ね着したり手袋はめたりマフラーで首絞めたりと良い季節がやってまいりました。


個人的にも1週間前ほどからヒートテックのパッチを履き始めております。

今年の履き始めはもう済んだということになりますね。


そして明日から週末ということでニットを追加して強化したり

アウターだしたりと商品量もUPUPでYAMASTOREです。


そんな感じで本日はメンズ&レディースのおすすめを紹介したいと思います。




ブルーのクルーネックニットです。


ニットは柄物に目が行きがちな私ですが

シンプルながらもシルエット、お色などが非常に良いニットも見過ごすことはできませんね。






リブの感じがかわいいです。


なんともいい色なブルーがデニムみたいで好きです。


おすすめです。








INSIGHTのコーデュロイシャツです。


個人的に好き系の一着で

こちらも何色って言ったらいいのか困るような絶妙な色の組み合わせがかわいいです。







程良くゆったりぐらいでとても良い生地感です。


使いやすく重宝していただけると思います。









デニムボアコートです。


こちらまさに最強コートと呼びたいです。


正直なところ状態、サイズ、デザイン、色など全てにおいて抜群です。


もちろん内ボアで防寒性もありです。







デニムというカジュアルな感じですがカチッとした

大人っぽいシルエットが魅力です。


そしてボアがほんのりグレーなのがめちゃ良いです。


おすすめアウターです。






続きましてはレディースいきましょう。




犬の柄がかわいいチェックニットです。


キュート過ぎるお犬の柄でしかもふさふさの毛も立体的に再現されています。


こういう仕組みすごくそそられませんか。







ナイスカラーなチェックもかわいいし

ニット本体の形も女の子っぽいです。


お好きな方お早めに!








こちらもゆったりめなかわいいニットです。


色合いもめちゃかわいくてモケモケがボーダーになっています。


肌触りもサラサラ系の方のニットです。








ミックス的なモケモケハンパないです。


ゆるーく着てくださいな!









そしてレディースからも最強アウターです。


theoryのニッとコートです。


僕の中で最強にかわいいやんって思えて買い付けれたレディースアウターです。


シックになりがちな冬にはもってこいなカラフルな色合い。


しかしtheoryならではの美しいシルエットに上品な雰囲気がうまく調和してくれています。








ザックリ開けて着てもいいですが

留め具は首元だけなのでがっつりしめてもかわいいです。


上質で状態も完璧なので新品ではなかなか買えないお値段かと思いますが

そこはYAMASTOREプライスなのでめちゃお得ですよ!


ガチンコおすすめたい!







ラストはハンドメイドのピアスです。


NYの若手アーティストが集まるフリマみたいなところで見つけたピアス達。


MULLANE INKというハンドメイドブランドで

レザーにペイントを施して作られた全て一点物です。


沢山あって迷いましたが可愛い物を厳選したピアス達なので

お好きな方は是非です。




それでは本日はこの辺で!

商品もがっつり追加しておりますので先週来てくれた方も是非遊びにいらしてください!

的な内容ですので明日もお待ちしております。







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :