2013/11/06

今日はスニーカーが好き



こんばんは河田です。


急な雨が降ってきての本日水曜日。


本日は遠方からいつも来てくれるお客さんなどいて

とても嬉しく楽しくさせてもらいました。


そしてついにYAMASTOREもおいしくないインスタントコーヒーを無料で

お出しするというシーズンがやってきました。


ゆっくりしたい方は勿論お出ししますので是非。


それでは本日もNICEな商品紹介します。




SUPRA FALCONのオールブラックです。


SUPRAは2006年にプロスケーターのチャド・マスカ、ジム・グレコ、トム・ペニーを中心に

 カリフォルニアはコスタメサにて誕生したブランドです。


海外セレブやJay-ZやショーンポールやNBAプレイヤーなどに愛用されて

最先端シューズの仲間入りを果たし

現在注目を浴びているブランドです。






正直ブランドのヒストリーなんか関係がないぐらいにかっこいいデザインです。


見つけた瞬間ビビッときました。












高級感のあるオールブラックのレザーアッパーに

唇のようななにかが巻きついているかのようなデザイン。


渋すぎます。









しかも奇跡的におそらく新品であろうコンディションに

キーホルダー付きで完璧です。


とてもおすすめな一足です。










続いての一足は海外限定NIKE ALL COURT Midのバナナモデルです。


こちらも高級感のある雰囲気にPOPなシューレースやラインがGOOD








ソールとシューレースはバナナチョコチップみたいでかわいいです。


状態もかなりのほぼ未使用感です。







なんといってもここのバナナの刺繍が最高です。


なかなか見かける事のないモデルではないでしょうか。









いろんな服装に相性が良さそうです。


なのでいろんな方におすすめできる一足です。





本日はおすすめ度の高いスニーカーをご紹介しました。


スニーカー好きの方は是非です。


それでは本日好きなのはスニーカーでした!


明日もYAMASTOREでお会いしましょう!









 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :