2013/11/26

迫一成新入荷!!!



こんばんは河田です。


今日は興味深い話をいっぱい聞けてさらにやる気が増して楽しい一日でした。

気分は上々アゲアゲです。


そして少し遅くなりましたので早速本日入荷した迫一成をご紹介。






まずは迫一成ボアトレーナーです。


奈良の大台ケ原の転写プリントでデザイナー自ら写真を撮り

それを生地にして仕上げたハンドメイドです。


後ろのボア部分にさらにひと手間加えブルーの染料がのっています。


男女ともにおすすめです。










迫一成のトランスフォーム真空カットソーです。


アシンメトリーなデザインのノースリカットソーで

2WAYに着れたり紐をしばって形を変えてトランスフォームできる一着です。


それにさらに真空プリントとという真空パックにカットソーと特殊な顔料を一緒に入れ

圧縮して自然にできる柄がこちらの綺麗な色合いのプリントです。


バキュームプリントという3Dプリントでタグが書かれたりしているのもかっこいいです。


手の込んだハンドメイドで完全一点物ですごくおすすめです。









迫一成のシルクパンツです。


上質なシルクが入った素材を生かしたとても綺麗なシルエットです。


シンプルで洗練されたデザインで履き心地も最高です。


サルエルパンツなのでユニセックスで履いていただけます。


是非ともおすすめです。











迫一成のリネンカットソーです。


こちらもシンプルなデザインでリネン独特の生地感や

着た時の落ち感が絶妙です。


袖やウエストにはボタン仕様ですのでとても良いアクセントになっております。


着心地も勿論抜群なのでオールシーズン着ていただきたい一着です。










こちらは大きめなトートバッグです。


しっかりとしたカチカチのコットン生地で使い込めば使い込むほど

馴染みアタリがでたりとかっこよくなっていきます。


肩がけは勿論のことリュックのように持ったり

リングにベルトも付けていただいてショルダーとしても使用できます。


オールブラックで様々なシーンで活躍するでしょう。


私も狙っているITEMです。










そして同型の生地違いのトートバッグです。


こちらはメタリックなレザーが使用されており

ユニークながらも上質なレザーが味わえる一品です。


ベルトもついていてショルダーでも使っていただけます。


レザーなので馴染めばアタリがでてきて

ナチュラルカラーのレザーが姿を見せてきます。


自分なりに是非育てていっていただきたいバッグです。


一生物になりますよ。




こんな感じで私自身も大興奮なラインナップです。


ほんとに最高にかっこよくて大好きなブランドです。

是非この気持ちをシェアしたと思いますので見にいらしてください。


実はアクセサリーも新入荷しておりますので是非とも!


そして明日はYAMASTOREの紅一点みぽりんが出勤しますよー!


新作の迫一成と独特ワールドなみぽりんを見に来て下さいませ!





それでは!



 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :