2013/11/05

今日はKNITが好き



こんばんは河田です。


本日二回目の更新いえいです。


寒さが店内にはいってきております。

ついにそのようなシーズンが到来してきました。


いわゆる鍋パのシーズンということになるのでしょうか。

こぞって鍋パばっかりするのでしょう!


そんなHOTな感じでYAMASTOREもほっとするITEM紹介致します。





ユニークな柄がインパクト大なニットです。


意外に落ち着いたカラーリングで秋っぽく着てもらえます。


ウールにアンゴララビットやポリやコットンの混合素材で防寒性もありです。







◎やグネグネやギザギザなど顔っぽくみえるのがイケてますね。


とてもかわいいです。







古着ならではなデザインで一点物と感じてもらえればマストバイかと思います。


ブラウンボディなので是非これからに。








こちらもなかなかにインパクトのある一着です。


ブルーのカモフラのような柄にトカゲみたいな変なやつがいます。







BIGサイズなので一枚着ちゃえばそれでOK


コットンニットなので着心地もチクチクしないです。






このグネグネしたアミアミがかわいいです。


普通ではない感じがいいですね。


おすすめです。








ラストはパンツからニット物を。


こちらはY'sのものでユニセックスに履いていただける一本です。


リブニットでしかもワイドなサルエル仕様が抜群かわいいです。







画像じゃ良さ伝わらね~


そんな感じですが履き心地など生地なんかは上質間違いなしです。





裾は切替られております。


ちなみにウエストは紐調節なのでどならでも!






Y's好きの方もあまり興味がない方にもおすすめです。


是非!





本日はニットITEM紹介でした。

ニット類は個人的にも大好きで毎度豊富に揃っておりますので

そろそろかなと思った方是非とも一度見にいらしてください。


それではまた明日!







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :