2013/11/25

本日追加分の新商品DES



こんばんは河田です。


本日の昼間の雨はハードでしたね。

ザーザー言うておりました。

言うてる間に雨は上がりユニクロの袋を持った人がうじゃうじゃいました。


そして僕は見れてないDVDを延帯しているので帰りに返すまでは気を抜けません。


そんなレイニーデイな今日はとてもゆったりな一日でしたが

仲良しさんや新規さんもいてありがとうございます!

良い一日になりました!


えーそれでは本日は追加したNEW商品紹介です。





BIGタートルネックニットです。


柔らかさすごいニット生地で大き目サイズの大き目なアーガイル柄がかわいい。


女の子ならワンピースでいけちゃうかもしれません。







タートルネックもゆったりめでさらに上からウールのコートを着ちゃいたい感じです。


若干小穴とかありますが雰囲気は抜群にございます。






アームもゆったりめで気だるーくワイドなパンツとの相性が良さそうです。


冬っぽくてクリスマスっぽくて男女共におすすめです。








こちらは爽やかめな白ボディのニットです。


民族超な柄がインパクトを放ち

よく見るとカラフルな毛で編まれていてすごくかわいいです。






ギザギザな感じがイケイケでかっこいいですが

色合いはあくまで淡く雪国っぽい雰囲気が漂っております。






MADE IN USAのアクリル100%で軽くてあったかいです。


サイズはメンズのSかぐらいなのでレディースの方でも大きすぎず着ていただけます。








ALIFE Everybody Hi Toxicのレザーブラックです。


高級感漂うブラックのレザーアッパーでクリアソールなのがとてもCOOLです。


ALIFEでは定番なモデルで合わせやすいです。






グッドコンディションっていうがやはり嬉しいですね。


良い雰囲気のレザーです。






LOVE的な感じでプリントされたFUCKがポイントです。


ワンポイントでフォントもかわいいです。






個人的にはこのすっきり爽やかなクリアソールがめちゃかっこいいです。


ブラックボディにすごく合っていて近未来な雰囲気も抜群です。


サイズは28.5cmと少々大き目ですが合う方には非常におすすめです。





本日追加分の新商品でした!

まだまだこれから大活躍なUSEDアイテム揃ってますよ~


明日も是非YAMASTOREへ遊びにいらしてくださいませ!







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :