2013/11/03

NEWWWWWWWWWWコーディネート



こんばんは河田です。


本日は雨でしたで日曜日でしたね~


落ち着いた感じでしたが濃くすごく楽しい一日を過ごさせていただきました。

感謝です。


そして僕自身は鼻声王子とあだ名がつきそうなぐらいの鼻声ですが

外は雨、心は晴れという感じです。


明日も祝日ということで外は晴れがいいですね!


さてさて本日もフレッシュ商品のコーディネート紹介です。




今の時期を意識したコーデです。


個人的にお気に入りです。









羽織っているのは程良い柄のニットカーディガン。


グレーに淡いイエローの柄が◎


ゆったりシルエットでおすすめです。







デザイナーズのようなUSEDの一枚。


爽やかブルーのチェック柄。








左右のチェック違いや袖のストライプや

白との切替具合がすごくかわいいです。


それなりにゆったりです。






犬好きにはもってこいのジェットCAP。


いろんな犬がひしめいております。











変わり種ブラックデニムです。


ステッチの色やポケットの縁がブラックデニムの無骨さを調和しています。


そしてなんといってもちょっと足りない丈が最高です。








かなりおすすめはこちらのコンバースオールスター。


マットなオールオフホワイトボディがめちゃイケ!


ワッペンもいててサイズや状態もベストです。


是非とも。



そんな感じですごくおすすめばかりです。


本日ありがたいことに売れた分補充しておきますので

ガンガンご来店お待ちしております。


それでは!







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :