2013/11/07

レディースのmiumiu&knit&jkt



こんばんは河田です。


寒いですね~

今日のこのへんもってな感じでしたが

本日もありがとうございました。


かじかみそうな指でやさしくBLOG更新したいと思います。


本日はレディースITEMを紹介させていただきます。





miu miuのエナメルパンプスです。


状態もほぼ新品ぐらいでめちゃんこかわいいです。










白のステッチに白のボリューミーなラバーソールが良いです。


高級感が凄いでてます。











お探しの方も是非です。


一足は欲しいのではないでしょうか。








続いてはハイネックニットです。


黒ボディのシックな感じにかっこいい花柄のようなデザインが雰囲気あります。








上品な着こなしでもカジュアルでも。


シルク/レーヨン/ナイロン生地なのでテロっとしたシルエットもいいです。









ざっくり系ニットもいいですが綺麗な感じも一着如何でしょうか。


おすすめです。









ラストはデザインの効いたJKTです。


袖の切替になった柄がツボです。


メンズだったら欲しかったです。








デザイナーズのようでシンプルな感じがGOODです。


スウェットのような生地感なのでお高くなりすぎずデニムなんかとも相性が良さそうです。








丸襟でガーリーな雰囲気もあってかわいいです。


今の季節にもピッタリですよ。

是非です。




本日は珍しくレディースITEM紹介でした。


カップルでのご来店も楽しみにお待ちしております。


それでは!







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :