2014/10/28

なんかええやんってなるおすすめのモノ



こんばんは河田です。


今日は朝もはよから新大阪の簡易裁判所交通室まで出頭しにいってきました。

ん?N?
車でのスピード違反?
NO!NO!
バイクでの信号無視?
NO!NO!

自転車での信号無視!
オウマイガッ

最近は自転車での取り締まりもすごく厳しくなっております。

10/5に近所の3mぐらいの横断歩道をついうっかりゆっくり赤信号で自転車で
横断してしまったところ捕まりました。

そしたら調書を作成する。出頭してもらう。罰金払って。

ドキドキすることたくさん言われてマジっすか!?
ってなってやっと今日無事終わりました。

この2週間ぐらい容疑者だったので気分があれでした。
しかしこれで気を引き締め信号無視への気持ちが変わりました。

みなさんもくれぐれも自転車でに信号無視には歩行者や車もそうですが
POLICEにも気を付けて!

後ろ後ろ!

一回目だったので罰金はなかったですが1万円ぐらい罰金あるみたいなんで気をつけてください。

僕のプチ情報でした。


さて本日の商品紹介です。





Knit poncho or Knit stole



ニットストールとして首にグルっと巻いたり肩からさらっとかけたり
なにかと便利なストール。


こちらはなんと顔を出すところがあるのでポンチョとして着る事もできます。

色合いも大人な雰囲気でボーダーというデザインイカシテます。







着るとこんな感じです。

女性っぽいのかなと思わせてからのなんかええやんです。


ワイドなパンツでダルっとした時なんかにかなりイイ感になります。

個人的に新しい感じでなんかええやんってなりました。


おすすめです。




4200yen










同じくストールにもなりポンチョにもなるやつです。

スパイダーマンを彷彿とさせるカラーリングがすっごいかわいいです。

こちらは細ボーダーでPOPに決まりますね。


アクリルニットのマフラーって感じです。

なんかええやんって。







こっちはこんな感じ。

今日は簡易裁判所に行くということでビシッとシャツを着ていたので
襟だして重ねて着ても◎ですね。


他にもパーカーなんかでフード出したりと幅広いポテンシャル!

しかもあったかいです。
まさに今着たい1ITEMです。

なんかええやんってなります。




4200yen









迫一成 衣装部 SNAKE NECKLACE



名前の通り蛇のようにグネグネするBRONZE(青銅)でできたネックレスです。

パッケージも洗練されたおしゃれなパッケージなのでギフトにも最適。







自由自在にグネグネします。

こだわりの見られるデザインに魅せられます。


留め具はラウンドした棒を差し込んでいただくタイプです。

勿論、男女ともにおすすめですね。







シンプルですが存在感がございます。

普段はほとんどネックレスはつけませんがこれならつけたい!っておもいます。

なんかええやんってなってるということです。






女の子ならこんな感じでゆるく2連とかにしてもかわいいですよ。

これからだとニットやトレーナーなどでシンプルな無地とかの物にすごく合います。

やはり迫氏のアクセサリーは高級感もあり上質な素材で洗練されています。


永く愛用できてずっとなんかええやんな一品でございます。





12600yen







他にも




シルバーや電子部品で作られたELECTRICITYなど
ユニークかつ斬新なアクセサリー揃っております。

お取り扱いも少ないブランドなので是非YAMASTOREでご覧になってみてください。


宜しくデス!



それでは本日はこの辺で!

落ち着いた営業でした!

なので明日は是非たくさんのご来店お待ちしております~



告知
↓↓↓↓


いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

要Checkです!







YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :