2014/10/02

SPECIALモッズコート&比翼チェスター&60'sスウェット



こんばんは河田です。


今日はとても曇りでしたが雨にはぶつからなかったです。


昨日、眉間をおそらく蚊に打ち抜かれました。

めちゃめちゃ赤く腫れてます。

いたがゆく見た目がかっこ悪いったらありゃしません。


蒸し暑い今日でしたが早速本日追加分から極おすすめのITEM達を。





Hand paint モッズコート



みんな大好きモッズコートからスペシャルな一着です。

風合いは勿論のことハンドペイントやこれに合うようにチョイスした缶バッチ付き。


フードのモコモコも良い。













裏地には名前らしく文字やスタンプ。

右袖には☮マークに右にもM♂Dのハンドペイント。


リペアでタタキがあったり程良い汚れもかっこいいんです。


バックにはWHOのハンドペイントがかっこいいです。


バンドのTHE WHOなのかただの落書きなのかは不明ですがロックです。


かなりかっこいいです。

究極おすすめです。









比翼チェスターコート



とてつもなく綺麗なシルエットのチェスターコートです。

CITYボーイにはもってこいです。


比翼仕様なのもcoolで上品です。











つるっとした高級感のある素材で

内ポケットにはピストルのプリントがされています。


大人の遊び心というやつでしょうか。


わかりませんがかなりかっこいいですよ。

是非Tryして味わってみてください。








60's~ Vintage カットオフスウェット



OHIO STATE UNIVERSITYのカレッジロゴがかすれてかっこいいです。

ボディの雰囲気抜群の赤ボディもたまりません。


女性におすすめですが僕も欲しいです。











五分丈ほどに雑にカットされた袖もイイ感じです。

リブも伸びきっている感じがクタッとしていて
ヴィンスウェならではの雰囲気が最高。


ええ色です。


とにかく男女共におすすめです。

スウェットの季節は嬉しいですね。





今日は至極のITEM3連チャンでした。


かなりおすすめなのでお早目に!

お買い得PRICEで!


それではまた明日!









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :