2014/10/07

おすすめのスウェットを3点ご紹介


こんばんは大吉です

今日も大吉です

朝も早くから起きてると眠いですね

ちなみに昔からどんなところでも寝れます


立って寝れるくらい眠みに弱いですが


今は起きてます


ということで今日はおすすめのスウェットを3点ご紹介します





おおかみのスウェットです


サイズはレディースサイズです


生地が柔らかくて着心地よろしそうです



月夜に立つおおかみがかっこいいかなと思います




このオオカミさんも眠たそうだな

よく見たらかわいらしいオオカミ


4600yen





お次は変わり種のパーカー

黄色というか黄土色と水色の組み合わせが良いです



首の所がジップになってるので着やすかったり

ちょっとはだけたアクセントになります





脇の切替とポケットの縁がレザーです

謎のディテールにドキッとしますね





袖とボディが微妙に色が違うのがおもしろいです


メンズサイズです

6300yen







すこしよたっとなってるパーカーです

ちなみに自分が8年くらい着てるパーカーに似ています

着たおした感じがすごくかわいいです


サイズはレディースでゆったり、メンズでタイトな感じです





首がきつかったのかカットされています


ワイルドな感じで好きです


自分のはナチュラルにやぶけてます





まだまだ状態も良いのでよりワイルドに育ててみてはいかがでしょうか



今日もなかなか寒いですね

季節の変わり目、気を付けてください


それでは!






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :