2014/10/04

珍EAGLES & 和風なUSA製ワンピース



こんばんは河田です。


本日は涼しかったですね~

めっちゃ半袖でした。

髪の毛もすんごく短くなったのもあるのかな。


しかしファンフォンが急接近してきているみたいじゃないですか。

ちょっと~ファンフォンいやですわ~

台風18号ファンフォン。

月曜から個人的に連休をもらい金沢に旅行行く予定なのです。

2年前の誕生日も台風だった元祖雨男ですが
ここまで嵐を呼ぶ男だったなんて知りませんでした。。


とにかく今年最強らしき台風ファンフォンがどうにかそこまで被害なく過ぎ去ってほしいものです。

しかし台風にいつも付く名前がかっこいい系ですね。


それでは本日の商品紹介です。





80's EAGLES モコモコプリントスウェット



全面のプリントがインパクト絶大で存在感抜群な一着。

影のあるプレイヤーの顔にモコモコした発泡プリントのような感じがおもしろいです。


謎の袖の長さもナイスですね。









とにかく個人的にもお気に入りなおすすめのスウェットです。

ボディはポリ/コットンでさらっと着れる感じです。


珍しい一着でかなりおすすめですよ。







Albert Nipon ヴィンテージワンピース



MADE IN USAのワンピースですが日本の和服をイメージした一着です。

道着のような前身ごろでステッチの感じも道着っぽくてかわいいです。


ロング丈で一枚で着るだけおしゃんてぃ!

もちろんインナーは着てください。












ILGWUタグ付きで間違いないクオリティ。

しかもデッドストックというまさかの嬉しいポイントです。


黒地にレトロで少しPOPな柄がかわいいです。


こいつもめちゃくちゃおすすめです。

是非!





とそんな感じでもうなんやかんやで23時すぎちゃいました。

のでこの辺で!

お腹空きました。


それではまた明日の愉快なサンデーも天気に恵まれる事を祈ってお待ちしております。


それでは~~










YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :