2014/10/30

青レンジャイ



こんばんは河田です。


昨日はお休みをいただきだまし絵展を見にいっていました。

兵庫県立美術館で開催中!

木梨憲武展もしていましたが時間も時間やしだまし絵だけ見ました。

ノリさんみたいなおじさんにはなりたいですが展示はあえて見ませんでした。


そこから久々に神戸をブラブラブラ~ンとしましたが特に何もしてません。

姉に車を借りてブイブイいわせました。


そしてリラックスして本日のバリバリ営業しております。

ワーワー言うとりますけどももう11月です。

早えーはえー


そんな感じで時間は待ってくれませんので商品紹介です。





60's BUTWIN STADIUM JKT 



まずはええブルーやわ~な少しくすんだような
ヴィンテージならではの雰囲気抜群なブルーのスタジャンです。

ヴィンテージのスタジャンでお馴染みのBUTWINのものです。

いたってシンプルなデザインなのが渋いです。











状態も良好でカシっと新品の洋服なんかとの相性も◎


肩の切替のレザーなんかもかっこいいです。

バックにはワッペンありです。

これからの一着に如何でしょうか。







INDIAN COTTON DESIGN JKT



こちらはブルーのグラデーション的な感じでネイティブ柄になった一着。

インド綿使用で程良くデコボコした肉厚生地です。


ジャケットタイプなので民族感で過ぎないのが良いですね。








ガバッと羽織れば一発で主役級の存在感。

ブルーなので今なら茶系のパンツで合わせたらクールなのではないでしょうか。


ゆったりサイズで重ね着で幅広くスタイリングしてください。








COOGI DESGIN KNIT



コットン100%素材でデザインの効きまくったジャガード織りのニット。

COOGIのニットはもはや定番になっていますね。


こちらはブルーベースにイエローやレッドなどがミックスされたナイスな一着です。









80-90年代の雰囲気をもろに醸しだしておりインパクトは絶大。

サイズはユニセックスな感じででかすぎないかわいいフォルムです。


着心地も良く颯爽と旅立つと思われましたが意外にもまだ店頭に残っております。

お好きな方、気になる方は是非!








BOA JKT "馬"



馬柄のボアジャケットもボディはいい感じのブルー!

レディースサイズでなかなか珍しいユニークな一着です。


あったかいボア素材で馬の総柄ってのが◎

こういうデザインは茶色とかレトロな雰囲気のものが多いですがブルーってのがいいですね!








襟の具合もパイピング仕様で若干丸みを帯びているのも女の子らしいかと。

Instagramでの反響も大きかったので気になる方はお早めに!


かなりおすすめです!





そんな感じで本日はなんかちょっと古いタイトルですがブルーしばりのITEM紹介でした。

冬に向けて寒色も取り入れましょう!

意外にいろんな色に合いますよ!


それでは本日はこれにて。

SAYONARA~~






告知
↓↓↓↓


いつもお世話になっているカジカジさんの20周年のミレニアムな催し事に出店させていただくことになりました。


11/15 sat - 16 sun

の2日間でカジフェス開催!


場所は湊町リバープレイスで野外フェスで

セレクトショップや古着屋さんにFOODやDRINK

音楽も楽しめる盛り上がること間違いなしなフェスティバルですね。


YAMASTOREは古着屋ゾーンとしてシルクスクリーンプリントのワークショップと

YAMASTOREをできるだけPOP UPしたブースにしたいと思っております。

要Checkです!







YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :