2014/10/18

TATAMI SOXやニットやアウター類入荷してます



こんばんは河田です。


ほんわかなお昼間の陽気で良い気持ちの中ご来店ありがとうございました!

ものすごい量のゴミもやっと捨てれて気分も爽快そうかい!


今年もあと二カ月そこら。

過ぎ去りし時間ですね。
早いわ~かなんな。

髪の毛の伸びるんも早いんです僕は。


今年中に一回あと2kg痩せてみようと思います。

なんとなくです。


さぁ本日は営業中に商品ズバズバ追加したりしてました。




AWA × Rilac TATAMI SOX

が入荷しております。


日本固有の文化でもある畳をモチーフにハイクオリティな靴下です。

AWAとニットブランドであるRilacとの共同制作。






裏表使っていただける仕様でコットンシルク素材で
履き心地も最高です。

永く愛用してください。


男女ともにおすすめです。







スエードボディの変態コート!






チロリアンウールプルオーバー
今回めちゃおすすめ!






スウェットもたたみでモリっと置いてます。








ニットやアウター類もそれなりに出しました。

そろそろチェックしておきましょう!






かっこいいレディースサイズのティンバーランド入荷してます。






クッションも好評販売中~






個人的にも欲しいBBワッペンのヴィンテージスタジャンは最強伝説です。

めちゃかっこよすぎます。
襟付き!


ニットとスエードの組み合わせのエアチャッカモックもおすすめです。
レディースです。






そんな感じでテレビデオもあることですしくつろぎにでも来て下さいな!

そして秋物GETしてくださいな!



そんな感じで本日はこのへんで!

明日のビッグサンデーもお待ちしております~~!



宜しくお願いします!









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :