2014/10/11

Woolmaster & ビートたけし & モッケモケ & フリースとっくり



こんばんは河田です。


今日は良い天気。

ご来店いただいたお客さんあざました!

店内をより秋らしくして営業でした。


三連休ということでゆっくりしている方もちょっとここいらで秋服買いましょうよう。

なんやかんや昼間暑くて
YAMASTORE店内も白熱灯のあたたかみが逆に汗ばむわ。

最近はなにかとストックの片付けなどでバタバタだったり
木がの廃材でまくりです。

二階もう一部屋借りたい。。

もしかしたらおもしろいルームにするかもしれません。


さっそんなところで本日のピックアップITEMです。





60's Woolmaster プルオーバーシャツ



個人的プッシュプッシュなこちら!

ナイスなカラーリングのチェック柄で肉厚なしっかりウール素材が良い。


襟付きでボタン仕様なところもかわいいです。









ざっくり着てください。

お気に入りポイントを言うならばやはり円盤のようなボタンです。
このボタンめちゃかっこいいです。

ぜったいとれないように気をつけたいですね。


男女ともにおすすめです。








80's~ 総柄コットンニット



昭和感満載の攻めたデザインの謎な総柄がおもしろいです。

なんともいえないダサさが良いですね。








コットンニットで着やすいゆったりサイズです。

誰とも被らなさそうな雰囲気プンプンです。


ビートたけしが80年代に着ていたような一着です。








モケモケロングニットベスト



大きなモケモケが襟から裾にかけてデザインされていて存在感抜群。

黒が混じった赤のローゲージニットで
ロング丈のベストなので重ね着などで着回し抜群。








しっかり両方にポケットもついています。

素材はアクリルにウールが入っていてアウターの上からでも着て寒い冬でも
万能に力を発揮するでしょう。


是非おすすめです。








タートルネックフリーストップス



デザインの効いていますがシンプルな一着。

表にあえてミシンの縫い目をだしておもしろい立体感。


袖は長めでクシュクシュして楽しんでください。

おまけに親指だせる穴があるのでこれもまた楽しんでください。









ステッチがナイスブルーでクールにキマリます。

フリースなのであたたかさは勿論抜群で
スリムなシルエットはジャケットなどの重ね着に最適です。

タグもかわいいです。

こちらかなり使えますよ。






本日はメンズ&レディース紹介イエイ~でした。

明日も是非YAMASTOREへ遊びにきてください!

お待ちしております~~









YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :